モモカフェ新宿本店(新宿歌舞伎町/出会い喫茶)

料金システム

Aプラン

Aプラン|モモカフェ新宿本店(出会い喫茶/新宿歌舞伎町)
時間内は出入りOK
入場料120分2,000円
延長60分1,000円
トーク料(1回)1,000円
退出料4,000円
(成立時のみ)

Bプラン

Bプラン|モモカフェ新宿本店(出会い喫茶/新宿歌舞伎町)
終日いつでも出入りOK
入場料4,000円
時間終日利用可
(出入り自由)
トーク料金無料(何人でも利用可能)
退出料4,000円
(成立時のみ)
もっと見る

口コミ(50件)

  • 東京都(344)
    総合:
    久しぶりの入室。伝票とトークの申し込み用紙を貰いましたが、あくまで見学モードでしたので、カバンにしまっておきました(^^♪ 【19時〜】 女の子20人越え。かなり綺麗な子も居ますね。男性客も同じくらいの人数。結構頻繁にトークが入ってました。 【20時】 女の子10人。完全に売れ残りばかりで可愛い子皆無。 いわゆる谷間の時間帯ですかね。 【20時15分】 再び20人。中には可愛い子も。 BGMにカルロストシキの君は1000%が流れ、テンション上がります。 【20時30分】 女の子15人。まぁ、いけるなって子も。ちょっと足首太いですが、白のワンピースの19歳学…
    全1,575文字
    掲載日: 2022/11/05
    応援コメント 34件
    店長のピックアップ
  • 遊びマン(21)
    総合:
    写真:
    入ってみると男性、女性とも混み合っている感じがした。 男性は遊びマンを入れて7名。 この間、来た時は男性の入れ替わりが激しかったが、今日はまだ時間が早いのか新たに入店してくる男性は少なかった印象。 しかしま〜まだ昼の13時だよ? みんな仕事は? サボってるのかな? だめだろ〜仕事しろよ〜!! な〜んて思ってたら あ!遊びマンも仕事サボってるんだった! でも賑わいすぎて怖いぐらい! 入り口に連日リアルタイムで歴代で女性人数最高記録と書いてあったのも本当ぽい! 期間限定で女子大生祭りとか言うのを開催してるみたいで昼間の時間だからなのか、なんか学生っぽい娘が…
    全3,412文字
    掲載日: 2022/07/27
    応援コメント 3件
    店長のピックアップ
  • 遊びマン(21)
    総合:
    写真:
    昼間なのに男性も多く8人ほどの勇者が。 女の子も想像の倍ぐらいたくさんいて驚きました。 こういうところって男性の方が人数が多いものだと思ってたけど、男性より女の子の方が多い。 遊びマンは初めてでまだ不慣れな感じでしたが、勇者たちは結構ベテラン感を出していてなんだか頼もしかったです。 いつかその背中を遊びマンも醸し出せるように目指そうと心に誓い、渡されたプロフィールカードを丁寧に記入。 名前、年齢、職業、趣味、希望のデート、メッセージなどを書いて周りを見渡すと入口脇のところに女の子のプロフィールカードが。 このプロフィールカード付近にも常連勇者さんが待機していて真剣…
    全3,830文字
    掲載日: 2022/05/16
    応援コメント 4件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告