人妻A子(千葉栄町/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
60分8,000円
80分9,000円
※別途、サービス料がかかります。

■その他の料金
延長30分10,000円
入会金1,000円
指名料1,000円
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

当店は、千葉栄町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:千葉県千葉市中央区栄町19-13
電話番号:043-225-2619
営業時間:8:00〜24:00
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(13件)

  • バナナボーイ(345)
    総合:
    写真:
    彼女が待つエレベーターに乗り込んで3Fへ上がります(4F・5Fにも個室がある模様です)。 狭い個室が常識になっている都内の格安店に比べると、部屋は(驚くほどではありませんが)比較的広めです。浴室スペースも余裕でマットが敷けます。彼女に聞いたところでは、5Fには居場所に困るほど広い部屋もあるとのことです。 部屋にはベッド以外にテーブル・ソファー・冷蔵庫・TVなどがあります。愛人の部屋に来たような感覚にもなれます。 軽く会話を交わしながら脱衣はセルフです。互いに勝手に脱ぎます。彼女は業界に入ったばかりらしいので、初客に対するファーストコンタクトが確立されていないようです。その不慣れな感…
    全3,303文字
    掲載日: 2018/05/11
    応援コメント 18件
    ピックアップ
  • せいす(2)
    総合:
    写真:
    まず部屋に入って飲み物を出してくれたが、なかなか服を脱がしてくれない。どうやらお話好きらしい。ようやく私のも脱がして〜❤️と恥ずかしながらせがまれてヌギヌギ。脱がしたあとは好きにしてと言わんばかりに身体を密着させてきたので乳首をコリコリすると性感帯らしく可愛いく鳴いてくれました。シャワーは丁寧に洗ってもらいチ○ポを差し出すと美味しい美味しいとエロい顔でしゃぶってくれました。マ○コに手を伸ばすと既にビシャビシャに濡れていたのでクリを中心にマッサージしてあげるとブシャッと潮吹き。プレイ中10回くらいは吹いたんじゃないでしょうか。ガクガクしながらイって吹いてくれる姿に興奮。最後はをG着して○○。お…
    全400文字
    掲載日: 2021/06/22
  • 湘南マタンゴマイ棒(11)
    総合:
    写真:
    洗体→入浴→ベットでキスをしたが、じょりじょり感あり→ひげ。でかパイを揉み舐め回し、下にいき○は○○が固着。まあ、ビックリ。おまたわ&肉に埋もれて満が見えない状態。フェラは、ただ口に入れてるだけの超下手クソ。ピンサロの方がまし。○○に関しては特に体が硬く、○まで○こうとすると力を入れられてしまいます。ああ、残念です(;-;)
    全532文字
    掲載日: 2020/09/04
もっと見る
[!]このページについて報告