キュート東京 大塚・池袋店(大塚/出張型ニューハーフヘルス)

料金システム

システム

■通常料金(指名料込み)
40分12,000円
※AF・逆アナル不可
60分19,000円
90分23,000円
120分27,000円
泊まり
(12時間)
55,000円
延長(30分)5,000円
※泊まり不可の場合もございますのでご予約時にご確認ください。
※120分以降は延長計算となります。

■フリーコース (キャスト選択はお店にお任せ・ルーム使用限定のコース)
60分16,000円
90分20,000円

■デートコース (キャストと外出し、お食事等デートをお楽しみいただけます)
60分6,000円
※キャストの状況によりお断りさせていただく場合もございます。
※デートコースのご利用は大塚での待ち合わせをお願い致します。
※デートコースではキャストへの身体的接触は一切禁止しております。(発覚後ご利用いただけなくなります)

■その他の料金
クレジットカードご利用OK
各種割引イベントあり
チェンジ
キャンセル
不可
※無断キャンセルの場合は料金発生

基本プレイ

全身リップキス生フェラ
AF逆アナル
※AF・逆アナルについてはその日の体調や事情により不可の場合もございますのでご予約の際にご確認ください。
もっと見る

口コミ(3件)

  • boxing(1)
    総合:
    写真:
    革フェチでボクシングごっこプレイ とゆうしょうすうはの内容、初めてプレイ する女の子はSMの女王様のように、打撃 のキックやプロレスみたいなものと勘違い する中で彼女は初めての 指名でしたが呑み込みが早かったです。 ニューハーフ店でもあそこをみない限り おんなのこにしかみえず、時おりおとこのにおい がする子がニューハーフ店にはいるので、その点でも こんかいのプレイは大まんぞくでした。 相手のこのみの体型はスレンダーでじぶんと上下10cm あたりで、あまりに見上げるような子や、ミクロ系はあいませんが、 ちょうどどう身長(じっさいには2~3㎝高そう)で 立っても寝てもう…
    全327文字
    掲載日: 2018/10/28
  • はなはな(3)
    総合:
    写真:
    ホテル入室後、お店にLINEしてプレイ開始 イチャイチャモードからすぐにフェラじっくり長くなめられて双方責め合いながら騎乗位、向かい合わせからの正常位でフィニッシュ 終わった後もイチャイチャしながら「まだ時間あるよー♪」と息子をコキコキ キスやら何やらフルコースで残念ながらいけなかったらけど気持ち良い時間を過ごす 色んな話をしながら楽しい時間を過ごせました
    全319文字
    掲載日: 2017/05/06
  • とも19(20)
    総合:
    写真:
    部屋に入ってますは簡単な会話をしてシャワーです。丁寧な対応で洗ってくれて、でもニューハーフなのでついています。 プレイを開始すると、まずはキスから全身リップ、フェラの流れです。亀頭責めが得意とのことで、カリから亀頭と手でこねくりまわしてきます。 そこらへんの専門店よりも上手で悶絶。 攻守交代で、こちらがせめると徐々にあそこが硬くなってきて、不思議なかんじです。さらに責めると、エッチな汁が出てきて、感じてくれてるかんじです。 ここから、攻守交代して、AF開始です。パンパン突いてと求められ、腰を振っていると射精感が来て、一旦休憩。 再度責めをたのしんでから、最後は亀頭と手コキで満足でし…
    全429文字
    掲載日: 2017/01/29
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告