Double7(ダブルセブン)(高崎/ガールズバー)

料金システム

システム

■1セット
45分2,750円
女性客 1,320円
《セットドリンク》
ビール ウイスキー割り各種 焼酎割り各種
サワー各種 グラスワイン(赤/白)
ソフトドリンク

■その他
クレジットカードご利用  OK  

ご利用案内

高崎のガールズバーのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:群馬県高崎市八島町62 松栄堂ビル2F
電話番号:027-322-3977
営業時間:20:00〜ラスト
定休日:日曜日
もっと見る

口コミ(2件)

  • ずやさん(49)
    総合:
    今回は最初から女の子のドリンクも用意してもらい、スムーズに乾杯にたどり着きました。 プレゼントも喜んでくれたみたいで一安心です。 一時だけ前回一緒だったもう片方の子が来てくれましたが、全然覚えてくれていませんでした-_-b まあいいのです!お目当ては貴女ではなくこっちの美人さんなのですから笑笑 前回と違い、一対一だったのでよりたくさんお話ができました。気遣いのできる子で、話が途切れることがないよう、こっちが話したいことを話せるように上手に会話をコントロールしてくれます。聞き上手のいい子です。 あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。延長を聞かれ、心苦しいのですが元々飲む予…
    全880文字
    掲載日: 2019/03/26
    応援コメント 5件
  • ずやさん(49)
    総合:
    初めてということでシステム等を説明してくれます。 フリードリンクは飲み放題、メニューのこっち側は追加料金。女の子のドリンクは一杯700円。などと丁寧に教えてくれます。 こちらのドリンクを聞かれ、すぐに用意してくれます。片方がドリンクの準備をしに行き、もう片方はお話の相手をしてくれます。 自分らのドリンクが来ますが、乾杯がしにくい…そう、女の子の手元にはドリンクがないのです。女の子からはドリンクの催促はないものの、飲み始めにくいのでドリンクどうぞと女の子のドリンク用意してもらい無事乾杯へ。 何杯ドリンク奢ることになるのかなと冷や冷やしていたけど結局この一杯だけでした。 他愛のない話を…
    全866文字
    掲載日: 2019/03/25
    応援コメント 6件
もっと見る
[!]このページについて報告