聖クリステル女学館(静岡/セクキャバ)

料金システム

システム

■授業科目(店内システム)
【総合セクシー性学】
・当校は完全マンツーマンで密着した時間をゆっくりと過ごせるシステムとなっております。
・会話が苦手な方には優しくセクシーにリードし、
非日常的な時間を楽しみたい方には、刺激的な会話も一生懸命お相手します。
・お客様の欲求・欲望にしっかりと応えることができる、最上級の生徒ばかりです。
・当校なら、大音量の中、短時間に女の子がグルグル回って、よくわからないまま終わってしまった…なんてことは絶対にありません!!
・恥ずかしがる女の子に、じっくりと触れていく喜び…
・お気に入りの生徒と、恋人のようにイチャイチャ過ごすひと時…
・このリアリティあふれるドキドキ感をお楽しみください。
※尚、当校の生徒は、常に清潔な状態でお客様の元へ向かうよう徹底しております。

■1セット
オープン~22:00 40分6,000円
22:00~ラスト 40分7,000円
ドリンク飲み放題

■その他
延長20分4,000円
延長40分7,000円
指名料2,000円
クレジットカード利用OK
サービス料別途

ご利用案内

静岡のセクキャバのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:静岡県静岡市両替町2-5-8 満寿田ビル3F
電話番号:054-221-0815
営業時間:20:00〜ラスト
もっと見る

口コミ(2件)

  • さまよう旅人(91)
    総合:
    店舗前でセットタイムの時間調整 前のタイムの客が店舗から出てくると 入れ替わりで、案内されてU字型配列のソファーへ案内されて嬢を待ちます 程なくすると、嬢の登場し 旅人のところへは、手さんが来ました しばらくは挨拶からの雑談していると ハッスルタイムの合図の音楽が流れると 手『じゃぁ、乗りますね』と旅人の膝の上にのり制服のセーラーをはだけ、ブラを外します おっぱいに顔を埋めたりとおっぱいを堪能します 程なくして、音楽が止まり 呼ばれて行ってしまいます そして、入れ替わりに極さんが来ます 先程とおなじで、音楽なるまで雑談し 音楽が流れると膝の上に跨ってきます 極さん…
    全714文字
    掲載日: 2022/08/03
    応援コメント 13件
  • ライガーゼロⅡ(22)
    総合:
    自転車で臨時収入を手に入れたので、テンションageageで夜の街へw 先日楽しい思いをしたセクキャバで、より贅沢をしようと考えた私は両替町の飲み屋街を歩いていると、ふと看板を発見。 クリステル女学館、葵女学園…。響きが凄いな。 舞い上がっていた私は新規開拓することにし、HPを閲覧した後、ビルの中へ。 エレベーターで3Fに上がると、二つの扉…。 一つは葵女学園、もう一つはクリステル女学館に繋がっているようだ。 迷っているとクリステル女学館の方からボーイさんが登場 ボーイさんから案内されて、待合室へ。 ココで予め調べてあったHPのクーポンをスマホで見せると……
    全1,266文字
    掲載日: 2016/09/18
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告