Elegance(エレガンス)(大阪)(大阪発・近郊/デリヘル)

速報!- 20時36分

割引イメージ Elegance(エレガンス)(大阪)(日本橋/デリヘル)
ご新規様・会員様ご利用可能

◇大阪市内全域ご派遣可能◇
 【大阪市内交通費無料】


Elegance Special

ジュエルコース/全コース2000円 OFF
アリスコース/全コース2000円 OFF
キングコース/全コース2000円 OFF

OP無料コース↓↓
コスプレ・ローター・パンティー
お持ち帰り この中から
オプション1つが選べて無料


予約時に
エレガンススペシャルを見たと
お伝え下さいませ!
沢山のお問い合わせ
お待ちしております

※イベントや割引の併用はできません
どちらかをお選び下さい!
ご了承くださいませ。

TEL 06-6227-8281
もっと見る

出勤表(5人)

料金システム

システム

■基本料金
60分16,000円
75分20,000円
90分24,000円
120分34,000円
180分52,000円

■その他
延長30分10,000円
本指名2,000円
※基本料金は全キャスト共通ですがキャストにより別途特別指名料を頂戴する場合がございます

オプション

1,000円ローター・パンスト
パンティー・コスプレ
3,000円電マ・オナニー鑑賞
5,000円即尺・聖水
ごっくん・顔射
10,000円AF
ask写メ動画等撮影・3P
※女の子によって対応出来ないオプションが御座いますのでご了承下さい。
もっと見る

口コミ(3件)

  • 力うどん(1)
    総合:
    写真:
    すごく華やかなオーラをまとっていて、リアルでは100%縁のないタイプの女の子だったので、最初はちょっと緊張したが、嬉しさの方が勝っていた。 来てすぐに馴染んで笑いが絶えないいい雰囲気になった。 そんないい感じのまま、恋人同士のようにイチャイチャしてキスしたり、シャワーを浴びながらもキャッキャ言って遊んだ。 プレイは終始、彼女の方からサービスしてもらう感じでやった。 リップもフェラも69も、そして抱き合ってイチャイチャするときも、ボディにキレがあって、細身なのにすごくボリュームというか、躍動感があって、何にしてもすごくいい気持ちだった。 そうしているうちにオレも気分的にハイになってき…
    全931文字
    掲載日: 2015/07/04
  • 東京バード(1)
    総合:
    写真:
    部屋に来て挨拶もそこそこに抱き合ってキス。風呂でのプレイは恋人同士のように明るく淫靡な感じで楽しんで、それからベッドへ。 キスから全身リップ、フェラ、69と進みました。 彼女の白く透明感のある身体とアソコのお味はまさに極上で、いつまでも舐めていたいと思わせられました。 そんなしなやかで美しいボディラインを誇るカラダに少しでも長い時間密着していたいと思い、抱きしめてキスをし続けました。と同時に、彼女に息子を軽く握らせたり。スレンダーなカラダを十分に味わい、くまなく弄び、十分堪能した状態で素股。 その圧迫感の気持ちよさはまさに天国。 でも、最後はフェラでイキたいと思い、フェラから口内発…
    全858文字
    掲載日: 2015/06/19
  • 毛沢山(1)
    総合:
    写真:
    しばらくお話して、入浴。脱いでも可愛かった。こじんまりしていながらピチピチとハリのあるお肌に一瞬触れただけでも、そのあまりの感触の良さに、ベッドでのプレイの期待感が高まりました。 そんなギンギンの状態でベッドへ。 僕は少々M体質なので、まずは彼女の方から責めてもらうことに。最初は優しくねっとりと言う感じだったけど、もっと激しく!とリクエストしたらその通りに激しくリップ、得意だというアナル舐めもしてくれた。そしてバキュームフェラ。 その激しい掃除機なみの吸引力に身悶えしながら昇天。 今まで行った中で一番気持ちのよい射精だった\(-o-)/。 少し時間が余っていたでのそれまで添い寝して…
    全890文字
    掲載日: 2015/05/21
もっと見る
[!]このページについて報告