英国屋(横浜福富町)(横浜福富町/ソープランド)

料金システム

システム

■総額料金表
50分9,995円
70分15,000円
90分19,000円

■その他
本指名無料
写真指名無料

ご利用案内

当店は、横浜福富町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県横浜市中区福富町西通34-2
電話番号:045-251-2701
営業時間:6:00~24:00
もっと見る

口コミ(56件)

  • ワトソンくん(25)
    総合:
    写真:
    エレベーターが1Fについて扉が開くと彼女が笑顔で笑ってお迎えです。 部屋に入るとウーロン茶を出してくれたのでそれを飲んで少し世間話をしました。 それからセルフで脱衣して洗い場に向かいました。 洗体後におふろで潜望鏡です。 キスから始めてしっかりとしたフェラで攻めます。 ここまでいい流れで気持ちが盛り上がりました。 部屋に戻って彼女の先攻です。 キスから上半身経由で下半身に来るとフェラはしっかり刺激され気持ちいいです。 攻守交代でこちらの攻めから、再度攻守交代で息子が元気になったところでスキンをつけて最初は正常位です。 それからバックになり最後はまた正常位でフ…
    全560文字
    掲載日: 2024/03/22
  • ワトソンくん(25)
    総合:
    写真:
    エレベーターで待っていた彼女は明るく笑顔でお迎えです。 部屋に入って上着をハンガーにかけてくれました。 洗い場で身体を洗ってから、少しお風呂に一緒に入りイチャイチャしてから出ました。 ルームに戻り彼女の攻めになります。 舌をうまく使っていろいろなタッチのフェラで気持ち良かったです。それから6-9で彼女をクンニします。彼女は声はあまり出さないタイプのようですが控えめに声を上げます。 それから正常位でスタートです。 彼女がスキンをつけてからゆっくりと動かします。 次にバックで後ろからの彼女の痴態を堪能してから、また正常位に戻りいよいよ我慢できずにフィニッシュしました。 …
    全519文字
    掲載日: 2024/02/19
  • キジ(571)
    総合:
    写真:
    さてさて どんな子でしょうか。 恰幅の良い店員さんに誘導されて、 エレベーターへ。 姫はエレベーター内にいらっしゃいました。 これまた……😲💦 って、顔をしてしまいました。😵 スレンダーとまでは行かないまでも、 抱き心地の良い微ぽちゃ位までを 想定してましたので… 着ててもセイムス&こねほスタイルです。😓 でも、キジは帽子にマスク😷してましたので、 そのビクつきをガッカリと悟られない様に、 キジ「ビックリしたなぁ〜❗エレベーターに 居るんだね。あ、人が居る❗って、 ビックリしちゃったよ。」と、とりつくります。😅 姫「そんな…お…
    全4,858文字
    掲載日: 2023/09/13
    応援コメント 31件
もっと見る
[!]このページについて報告