角海老宮殿(横浜福富町/ソープランド)

出勤表(3人)

料金システム

システム

■料金表
50分16,000円
80分25,000円

■その他の料金
指名料無料

ご利用案内

当店は、横浜福富町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県横浜市中区福富町西通5-8
電話番号:045-252-6169
営業時間:12:00~21:00
予約時間:11:00~21:00
もっと見る

口コミ(5件)

  • エルコンドルパサー(48)
    総合:
    写真:
    部屋に入ってちょっとした手みやげを渡します。お酒好きだと言う彼女も喜んでくれました。 ベッドに腰掛けると早速体を密着させながら、かいがいしく僕の服を脱がせてくれます。この時感じたのは彼女のカラダの温かさ。体温が高い娘みたいですね。経験上、感度イイ娘が多いんですヨ! 彼女の方は自分で服を脱いでから洗い場の準備。 僕の手を取って椅子に座る様に促します。 腰掛けた僕の前に立って体を流してくれるのですが、ゆ~っくりカラダを重ねてきて、こちらの肌の感触や温度を楽しんでいるかの様です。 そのうち彼女の柔らかい口唇も重なってきました。キスと言うよりは、やっぱり口唇の感触を楽しんで、それを僕にも楽…
    全2,699文字
    掲載日: 2024/04/09
    応援コメント 1件
  • くじら0126(1)
    総合:
    写真:
    手を取りあい洗い場へ向かい椅子へ腰掛けるよう誘導されます。身体を洗ってくれますがエロい。というより仕草の一つ一つが色っぽいんですよね。 ざーっと泡を流しこちらをチラリと見遣ったかと思うとFェラ。これがまた深いのです。あわや暴発となるところでした。完全に愚息を弄ばれた私はぼんやりと彼女を眺めていましたが、今度は足の間に入り込みまさかのそのまま…… 彼女は吐息をもらしながら我が愚息を〇み〇んでいきます(〇み〇むという表現がなによりしっくりくるくらい〇がよく動く💦) 腰が勝手に動いてしまう感覚はこの年齢では無いのではもうないかと思っていましたが気がつけば一心不乱に椅子の上で腰を振…
    全1,064文字
    掲載日: 2024/02/03
    応援コメント 2件
  • エルコンドルパサー(48)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると嬢がいきなり抱きついてきて、濃厚な濃厚なDKタイム。「今日はいっぱいキスして下さい❤️」なんて言ってくれます。もう、この時点で脳がとろけそう。ASMRです!脳内麻薬です(笑)流れで服も脱がせてくれて、今度は「そ!即○!?」。ただただビックリで、最高にイイ気持ちです!盛り上がってきた所で、嬢がお湯を止めに行きます。こ!これは...戦闘開始でしょうか!?お互いまだ体も洗っていませんが、そんなの関係ありません。先程のお返しとばかりに、嬢のカラダを攻めまくります。乳首が性感帯の嬢なので、優しく時に激しく愛撫しながら、秘密の部分にも、決して舌先を立てない様にしながら、何度も何度も舌を這わせ…
    全1,284文字
    掲載日: 2021/11/25
もっと見る
[!]このページについて報告