真珠夫人(堀之内)(川崎堀之内/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料 
90分11,000円
※別途、サービス料がかかります。

■特別コース
・他にも特別なコースやオプションなどもご用意しております。

■シニア割
・70歳以上の方は2,000円割引

ご利用案内

当店は、川崎堀之内のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県川崎市川崎区堀之内町7-10
電話番号:044-222-8152
営業時間:8:30〜24:00
受付時間:8:15~

■ご予約
当日予約当日8:15~
前日予約前日18:00~
※番号通知できるお電話よりご予約ください。
もっと見る

口コミ(9件)

  • はっ・チローのムスコ(187)
    総合:
    写真:
    手をつないで2階の部屋に移動。 姉妹店より部屋が広いそうです。 ベッドに座ると、丁寧に御挨拶のあと、アシスト脱衣。 こちらはすっぽんぽん、嬢は着衣している状態で、たっぷりDK。 Kissしながら、嬢のおっぱいやあそこをゆっくり触ると、 かわいらしい声があがります。 嬢の背中に手をまわして、ドレスのファスナーを下ろし、 ブラをはずし、おぱんつも脱がして、すっぽんぽん同士。 きれいなボディラインに、ムスコは早くも臨戦態勢です。 ベッドに座っている私の正面にひざまずき、 ゆっくりと丁寧なフェラ。 あぁ、きれいにしておいた甲斐がありました。 ベッドに横になるように…
    全2,790文字
    掲載日: 2019/07/12
    応援コメント 10件
    ピックアップ
  • 語り人(29)
    総合:
    写真:
    何回か会ってるので、手を振って階段下まで招かれます。 手を繋いで2階の部屋へ。 ベットの上に座り、久々の対面でしたので、少々やお喋りを。 お喋りしつつも脱衣をして、お風呂場へ。 まずは洗体をしてもらい、体の隅々まで綺麗にしてくれます。 この日は午前に運動をしてきていたので、綺麗にしてもらえて丁度よかったです。 洗体後は浴槽へ案内され、体の伸ばして浸かっていると姫が浴槽に入ってきてキスを。 キスをした後は乳首を舐め、潜望鏡を。 この時の姫の姿が艶やかに見えまする ギンギンになった愚息を見て「早くベットへいこっ」と誘われ、浴槽を出て、綺麗に身体を拭いてもらいベットへ。 …
    全1,350文字
    掲載日: 2016/12/23
    応援コメント 4件
    ピックアップ
  • 石の上にも3年(35)
    総合:
    写真:
    ご挨拶の後、嬢にエスコートして貰い4階まで上がります。階段は かなり狭いですが、その分自分と嬢の体と密着します。嬢のドレスの スゥェード越しに胸の感触が…なかなか良い造りですね 大きめのガラス戸を押し、浴室に入ります。室内は余裕のある造りです。 改めてご挨拶そして早速嬢のドレスを…下着もカワイイリボンつき! くびれたウェストに綺麗なおへそ…早く剥がしたい! 嬢曰く「私胸無いからな~」いえいえ型の良い柔らかなオッパイです!! 思わず胸の谷間でパフパフさせて貰いました。続いてパンティーの中へ 手を…この手触りはパイパンですな。 そのままDKをしながらお互いに脱衣し…
    全1,820文字
    掲載日: 2016/12/19
    応援コメント 8件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告