タッチVIP(すすきの/ソープランド)

出勤表(13人)

料金システム

システム

■料金プラン
70分25,000円
90分30,000円

■その他 
入会金*1無料
指名料2,000円
クレジットカードOK
領収書発行OK
*1 ご入店時またはご退室時にフロントまでお申し付けください。無料でお作りいたしております。

ご利用案内

すすきののソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:札幌市中央区南5西5丁目5-2 T2ビル2F
電話番号:011-512-4150
営業時間:AM8:30~ラスト
受付時間:AM7:30~

■ご予約
一般様当日AM7:30~
会員様前日12:00~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(7件)

  • モー太(1)
    総合:
    写真:
    すすきので評判の良い店なので、今回は受け身中心でお願いすることにしました。 両手を付いてあいさつされ、部屋へ導かれベットへ腰かけます。 好みのタイプの姫で心の中でガッツポーズ 姫のサポートで全裸になり、タオルをかけてもらいます。 姫も脱ぎ、下着は手伝ってくださいと言われ、ブラのホック外しとパンティを脱がします。 ディープキスのあと、ベットに寝て下さいと言われ、 仰向けに寝ると、いきなりチン○をフェ○ 大きくなると続いて全身リップ。リップサービス中も常に手でやさしくチン○を刺激してきます。続いて69 きれいなマ○コで再びガッツポーズ フェ○からG着し、騎乗位で○○ ○に○ると…
    全853文字
    掲載日: 2019/06/06
  • Cランチ(2)
    総合:
    写真:
    部屋に入って、即プレイ開始は好印象でした。 特にNGプレイも無く、キスもフェラもおまけに鳴きも完璧な一回戦から流れるようにマットとローションが用意され、至極の2回線を堪能させて頂きました。全体的に、マット向きの体型でしたので一回戦の時よりも2回戦の方が興奮しましたね。テンションもエロくてプレイ中にリピートしようと心に決めました。
    全386文字
    掲載日: 2019/04/24
  • 元気杉(13)
    総合:
    写真:
    部屋に入るとテンション低めの対応でしたので、失敗かもと感じました。 即プレイのスタートですが、フェラで十分大きくしてもらってすぐに騎乗位で○です。90分でしたのでもう少しゆっくりかと思いましたが、なかなかのスピード感であっという間に放出してしまいました。 ちょっとお茶をもらって、やっと洗体ですがこのときにも恥ずかしながら大きくなってしまい、立ちバックで2回目の放出をさせてもらい、サービスがとても良かったです。それでもテンションは低いままでしたのでノンビリしたタイプの嬢だと思います。 マットでは不発でしたが、最後のベッドでも頑張ってくれて3回目も満足させてもらいました。
    全464文字
    掲載日: 2018/10/02
もっと見る
[!]このページについて報告