元祖ワンワン回春エステ「新華大久保店」(大久保発・近郊/回春エステ)

料金システム

システム

■通常料金
100分8,800円
150分13,800円
200分18,800円
※20時以降+1,000円

■その他
入会金無料
写真指名無料
本指名無料

■コースパターン
①セオリーなスタイルをご希望のお客様
中華整体マッサージ⇒本格オイルマッサージ⇒新華回春マッサージ(1回発射)

②2回発射したいが整体も受けられたいお客様
新華回春マッサージ(一回発射)⇒中華整体マッサージ⇒新華回春マッサージ(1回発射)

③終始新華回春マッサージを堪能されたいお客様
オール新華回春マッサージ(1回~無限発射)

ご利用案内

大久保発の回春エステのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:03-3362-9110
営業時間:AM10:00〜翌3:00
もっと見る

口コミ(17件)

  • ozuma(278)
    総合:
    写真:
    入室後、所作を済ませるとすぐに。 姫『キモチイイ何回する?』 ozu『あ…1回で、マッサージ中心でお願いします』 気が利きますね。 張り切って2回!と言いたいところでしたがw 先ずは一人でシャワーを浴びます、その間に姫はチャイナドレスに着替え準備をします。 貴重品袋もキチンと準備してくれ安心です。 シャワーから出るとチャイナドレスの姫が! まぁ美しい。 チャイナドレスを着こなすってかなりスタイルが良くないと無理ですよね|* ̄∇ ̄|ニヤッ それを見て早くも息子が反応www まっぱになりうつ伏せでベッドへ。 マッサージは本格的でとても気持ちよく知らないうちに寝てました。 …
    全1,557文字
    掲載日: 2016/07/10
    応援コメント 8件
    ピックアップ
  • UZW(40)
    総合:
    写真:
    マッサージのレベルは、専門店レベル。最近痛めた腰や足もとても軽くなりました。一旦、テレビを消して、急に背中に爪を立てます。回春のスタートです。下半身中心に攻撃され、「前立腺するか、エネマグラ使うか」を聞いてきます。普通は、前立腺は断るのですが、この嬢は別格なので、前立腺あり、エネマグラなしを選択しました。四つん這いから前立腺に刺激が加わります。耳元では「こんなに大きくなっちゃってるよ」など言葉責めも忘れません。竿に刺激をほとんど加える間もなく、長距離発射してしまいます。「お尻だけでいっちゃって、いやらしいね」と追い打ちの言葉... 私の早漏のせいもありますが、この嬢の前立腺はおそろしくうまい…
    全1,324文字
    掲載日: 2020/11/18
    応援コメント 2件
  • UZW(40)
    総合:
    写真:
    はじめにシャワー、洗体しますかと聞かれましたが、マッサージにウェイトをおきたかったので、セルフシャワーしました。 シャワーから出ると、嬢はシースルーのミニチャイナ的な服装になっており、マッサージ開始です。回春の回数を聞かれますが、2回と欲をかきます。 指圧は最近痛い腰や足を中心にしてもらいました。脊椎伸ばしに肘を巧みに使い、硬い腰もだんだん解れて来ます。定期的に整体院にも通っていますが、レベル的には遜色ありません。 急に背中からお尻に爪を当てて来ました…回春のスタートです。蛙足からの四つん這い、いわゆるワンワン手コキから仰向けコール。 下着のまま騎乗位パンツ?を仕掛けて来ます。嬢も気…
    全888文字
    掲載日: 2020/11/10
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告