Love Story(ラブストーリー)(日本橋/ツーショットキャバクラ)

料金システム

システム

■1セット40分
12:00~17:006,500円
17:00~ラスト7,500円
《ドリンクメニュー》
生ビール、チューハイ、焼酎、水割り、烏龍茶
コーラ、オレンジジュース
お客様、女の子共に、飲み放題になっております

■その他
クレジットカード利用OK(手数料なし)
領収書発行OK
お支払いは完全前金制なので安心してお遊びいただけます。

ご利用案内

日本橋のツーショットキャバクラのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:大阪市中央区千日前2丁目1−9
電話番号:06-6213-0140
営業時間:12:00〜ラスト
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(9件)

  • サスペンダー(68)
    総合:
    写真:
    指名嬢の登場です 👩‍💼久しぶり〜元気してた〜💞 と言って手を振りながら、長い細い足が、セーラー服のスカートから出ていて頬ずりしたくなりましたが、ここは我慢して隣に座ったら 🧓久しぶり〜痩せた?😊見ない内に顔も小さくなったみたいに感じるよ😊 👩‍💼え?本当!?顔ちっちゃくなった💇 👩‍💼でも自粛だったから4㌔太って3㌔痩せた💇 👩‍💼でもNさんが来てくれるとラインで知らせてくれたから出勤したよ💇 🧓僕も久しぶりに会いたかったから😊 ここでハグしてキス💏 🧓あのね約束してたブラ&ショーツが売ってなかったんだよ😥 👩‍💼え〜!!?楽しみにしてたのに!💢 …
    全4,433文字
    掲載日: 2020/06/23
    応援コメント 18件
  • サスペンダー(68)
    総合:
    写真:
    一人目…ヘルプ嬢 T「こんにちは〜」 とニコニコしてブースに座りました。 僕「初めましてだね」 T「え?会った事ありますよ?」 僕「え?会った事ある?あ~思い出したよ、ごめん😅」 T「思い出してもらって良かった〜💕」 僕「明けましておめでとうございます今年も宜しくです」 T「そうですね、こちらこそ宜しくです」 僕「はい、お年玉」 と言ってチョコ🍫をプレゼント🎁しました。 T「え?お年玉?ありがとうございます🤗」 僕「チョコ🍫だけどねw」 T「こんなのもらった事ないので素直に嬉しいです🤗」 ヘルプには触れませんが、僕は触ります。 軽くFKすると、制服の上からT…
    全2,667文字
    掲載日: 2020/02/03
    応援コメント 12件
  • サスペンダー(68)
    総合:
    写真:
    この日はクリスマスイブイブ。 (嬢にいつもサプライズするのが好きなので、今回事前にラインでケーキ🍰の差し入れするとは言いましたが、本人を驚かしたかったから、ホールのケーキ🎂を持って行きました。) 一人目 ヘルプさん K「こんにちは、あ?また来てくれたんですか? ありがとうございます」 (この女の子はヘルプなのに、僕を良く覚えていてくれて、毎回楽しませてもらってます) 僕「こんにちは、久しぶりだね。元気してた? 久しぶりだからか、なんかスマートになってない?」 と聞くと K「なってないですよ笑、いつも通りですよ😊」 K「あっ、髪の毛切ったからかな笑でもまた会え…
    全2,699文字
    掲載日: 2020/01/20
    応援コメント 14件
もっと見る
[!]このページについて報告