口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分12,000円(AM11:00~PM6:30)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前人気だった嬢が復帰したというので電話をしてみました。
その日の昼過ぎで予約を無事にとれて、歌舞伎町のホテルに入って店に連絡しました。
それから15~20分ほどで嬢がやってきました。
お相手の女性
元気そうで何より!というのが感想です。
肌の張りも、おっぱいのハリも相変わらずあって、そうそう身長が高かったなぁと感慨深かったです。
私は前に嬢が在籍した時、二度ほどしか相手しなかったのですが、はっきり思い出しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
復帰したという嬢ですが、そのことには触れませんでした。
しかし、トークの間に嬢から言ってきたので
「実は、前に二度プレイしてるんだ」
というと
「ごめんなさい」
と正直に謝ってきます。
「いいよ、いいよ」
となだめると、お風呂に誘われました。
昔取った杵柄というんでしょうか、洗体はスムーズにやってくれました。
白くて大きなおっぱいがゆらゆら揺れて、嬢が顔を寄せた瞬間キスをして、手は嬢のおっぱいへ……
「もう、洗えなくなっちゃう」と満更でもない声のトーンで言ってきます。
深く追うことはせずに、洗体をしてもらってベッドに入りました。
マッサージをやってくれたあと嬢が私の上になって、キスをしてツツと舌を滑らせて、私の脇腹を持ってへその辺りを舐めてきて、そして、股間に顔を埋めてきました。
肉棒を嬢の口に含まれる、フェ○をされると
「あぁ、気持ちいい…」
と声に出ました。
それを聞いた嬢が更に張り切って、激しくフェ○をしてきたあと、私のイチモツに跨がり、ゆっくり腰を動かしてきます。
ローションはいいのかな?思っていると、嬢の吐息と共に天然の潤滑油が流れてきて、スムーズに腰を動かしてきます。
「あぁぁん、あんあんあん!」
嬢が喘いできて、私の肉棒も嬢の襞に挟まれ、溝を滑っていき、疑似エッチを堪能し、
(気持ちいい~~~~~!)
と頭の中で叫んでたっぷりフィニッシュしました。
今回の総評
復帰してきた嬢。人気になるのは間違いないでしょうね。
情を感じるプレイでした。
なにより、復帰前に遊んだことがあるのに、今回は本指名料1,000円がかからなかったのがラッキー。
それに夕方までの早い時間だったから4,000円安くなったし、トータルで5,000円もオトクに。
ホテル代払ってもお釣りがきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の名前どおり豊潤なプレイができます。それに余った時間のマッサージとか、この店名物の顔面騎乗も味わえたりと、この金額ではありえないサービス満点店(まんてんてん)です。なんだか、まんてんてんって卑猥な感じがしますね…(笑)
このお店の改善してほしいところ
不満のある店には行かないようにしているんで、ないですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告