口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3000+指名料1000+上下ランジェリ1000=5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのあんぷりです。

久しぶりなのに電話の掛け方も、受け答えもスムーズです…習慣て怖い。

お気に入りの中では一番身長の高い女の子(162㌢)を指名します。移動時間も含めて2時間後のスタートにしました。

時間になったら南口のローソン前から電話のすることを了承して予約完了。

スタート時間が近くなり、10分ぐらいで立川北口から南口に移動。ローソン前から電話すると、レンタルルームハッピーへ誘導される。
ハッピーの入るビルの3階へ上がり、受付で部屋番号を伝えて入室。手を洗ったり、有線の音量を変えたりして待つ。5分ぐらいたって女の子到着。
お相手の女性
清楚で少し和な顔立ちをしたとても可愛い女の子。個人的にとても好きな顔です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入った女の子は「覚えてますよ」と一言。こちらが覚えているか聞こうと思ったのに先に言われました。
なので私は「覚えてません」と返して少しイジメました。指名が5回目なので慣れてくれているのが嬉しい。

オプション表を渡され、こちらはオプション決め。女の子はインコールを済ませる。毎回「お店に電話しちゃいます」ときっちりと言います。
オプションを伝えて料金の支払いを済ませます。

シャワーに行く私に「いつ脱げばいい?」と聞いてきてくれます。
「じゃあシャワー室に入ったら脱いで下さい」と答えます。
出るとタオルを渡してくれます。女の子の上下黒の下着姿が似合っていてとても綺麗でした。

今日は手コキしてもらいながら色々とおしゃべりしようと決めていたので、最初からこちらが寝た状態になりローション手コキを始めてもらいます。
手コキ会話中に先っぽのほうを擦られた瞬間、ビクッとなり言葉に若干の乱れが発生しますがMなのであまり気にしません。

最近のお店での出来事とか、前に指名したときの話をしながら手コキしてもらいますが、喋りながらなのでやはり集中を欠き、徐々に小さくなってしまいます。

イケそうにないかなと思っていたら、女の子が突然「なめてあげようか」とか「顔に飛ばしてもいいよ」などといい始めます。
「じゃあなめて」と冗談で返したら、「なめないよ」と言われました…ソフトな言葉責め最高です。

初回からエッチな言葉を言ってもらっていたのでその効果が現れたのかもしれません。いたずらっぽい感じがとても興奮できました。

終了のタイマーがなってしまいましたが、時間すぎてもいいという女の子に甘えて手コキ続行。エッチな言葉のおかげでイケそうな気配が昇ってきて3分後に発射。
時間がないのでバタバタすると思ったけど、女の子が落ち着いていたのでこちらも焦らないで帰り支度できました。

部屋を出て、年末の出勤予定を聞いて3階の階段まえでお別れしました。
今回の総評
久しぶりの利用で今いちばんお気に入りの女の子を指名しました。
会話を重視しながらもしっかり抜いてもらうという目的でしたが、思いのほか色々な話ができて気持ちよくなれたのでとても満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かわいいコ、おもしろいコ、個性があるコなど、色々な女の子にいる。自分に合った女の子が見つかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告