口コミ(体験談)|クラブダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2011年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 21000円(室料込)
指名料2000円。ちなみに早朝時での料金です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入り、パネル写真を見ながら店員さんと談話。(待ち時間やらタイプやら)
女の子を決め、待合室でしばらく時が流れるのを、漫画を読みながら待ちました。

そして女の子とご対面し、部屋へ…。
お相手の女性
20代前半、背は小さめでスレンダー
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
意外でした。スタイルはほぼ写真の通り。
顔の雰囲気は異なったが、別に違和感はなかった。

言葉数は少ないが、愛想はある。早速シャワーを浴び、プレイ開始。

ところが…
乳首が痛むという、なかなかショッキングな事実が判明。
それ以外は特にNGもなかったが、どこかが欠けてしまうと、攻め好きとしては物足りなく感じてしまう。

攻守交代し、今度はなすがままに攻められることに。
テクニックはなかなか。フェラは特にいい感じで、包み込まれるような気持ちよさだった。

そのまま騎乗位素股に移行し、正常位素股でフィニッシュ。
今回の総評
スタイルはよかったし、テクニックもよかった。
ただ、もう少し雰囲気があるとより楽しめたかなというのが正直な感想。

以前から気になっていた子ではあったが、思ったほどではなかったという印象にもつながったが、何だかんだ言いながらも満足できたポイントが多かった。
う~ん…費用対効果を考えると、リピートはちょっと考えがたいかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
パネル写真が本物に近い。
事前アンケートで、ある程度要望に近い形でプレイが楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
やはり料金…部屋が必要でも、これならデリの方がお得かも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告