口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース新人割引11,000円(指名込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ電話で予約していたので、スムーズに受付完了し、すぐに案内されました。
お相手の女性
写真の通り、おっぱいが大きい愛嬌のある若い娘でした。少しムッチリした抱き心地のよいイヤらしい体です。スレンダー派でなければ、大丈夫だと思います。
お顔は写メ日記を見てイメージすれば、だいたい想像の範囲内になると思います。感じやすいので、責め好きの方は楽しめるのではないでしょうか!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャをリクエストしてDKを堪能しながら、おっぱいを楽しみます。ナイスパイですね。
少し下に手を伸ばすと、中は大洪水です。ここは責め時と中を集中的にいじると、感じてくれて軽く痙攣しながら逝ってくれました。いい感じです。
攻守交代でフェラを頑張ってくれます。気持ちいいですな。スマタをリクエストすると、下手だよと…
フェラの方が気持ちいいですが、これはこれでありかな。そのまま沢山出しました。お掃除フェラでキレイにしてもらい、少し談笑します。
もう一度できる?と責めてきましたが、逆に責めたくなってきたので、また中を責めてみました。
感じやすいのか、またヒクヒクと逝ってくれました。
時間が来たので、もう一度ヌクのは諦めましたが楽しめました。
今回の総評
新人割引で少しお安く楽しめました。
顔は少し好みではなかったのですが、イヤらしい体で愛嬌もサービス精神もあり良かったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定感があり、まずまず楽しめるお店ですね。
ただ最近、大当たりに出逢えていないですね…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告