口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアムクラス料金 ネット指名料1000円含む 交通費無料エリア 五反田のラブホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
現役のモデルさんが新人入店しました。サイトの写真に一目惚れ状態で
スケジュールを調整して、なんとか予約を確保します。
お相手の女性
「良い女」オーラが半端ない美人さんです。ファッション系のモデルさんですか華奢なスタイルは最高でした。それでいてオッパイは大きいですから、罪作りなボディだと思います。
礼儀やマナーはバッチリですが、フレンドリーな雰囲気で親しみも感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでご対面します。彼女は街ですれちがったら、絶対に振り向いちゃうレベルの美女です。挨拶の笑顔が優しくて、ホッとしました。
そんな彼女が会話の時から身体をピタリと寄せてきて、仲良しムードで接してきます。軽いシモネタもOKで盛り上がったタイミングに、彼女からシャワーのお誘いがありました。
洋服を脱ぐのを手伝ってくれたり脱いだ服を片付けてくれたりして、世話好きな恋人みたいにご奉仕してくれます。彼女の服を脱がすと、スレンダーな身体つきに大きめで形のキレイなお椀型のバストが現れます。ウエストもクビレていて上向きな小尻とのマッチしていました。お風呂では仲良しカップルみたいな気分で洗い合います。彼女の美乳を撫で洗いすると、乳首が立ってきました。「敏感なんだね」と言うと恥ずかしがる表情が最高にキュートでした。
先にベッドに戻って、彼女が来るのを待ちます。彼女がタオルで身体を隠してやってきました。寝ている私の胸に顔をあずけるように、寝転んできます。しばらく、私の腕の中で甘えてから、私の顔を見つめて彼女が眼を閉じます。
こんなキレイな彼女がキスをおねだりする表情に、頭にカーっと血が昇ります。でも、気持ちを落ち着けてソフトに唇を重ねると、彼女が唇を開いて私の舌を誘っています。あせるなと自分に言い聞かせて、ジワジワと舌を伸ばしていくと、彼女も嬉しそうに受け止めてくれました。ラブラブモードの濃厚なキスを堪能して、彼女の身体を愛撫していきます。
すべすべして触り心地の良いお肌を味わうと、彼女の恥部もすっかりと濡れていました。
クンニをすると、濡れ度合いが高まります。優しく指を侵入させて弱点を責めると、彼女が
両手で顔を隠して悶えていました。彼女が恥じらいながら、昇天してくれて大満足です。
彼女から乳首を舐めてもらいますが、こちらを見てピチャピチャと子猫みたいにご奉仕している表情は最高です。フェラも竿を根元から亀頭まで舌を出して舐める光景がエロすぎでした。
フェラのあとは後ろから添い寝スタイルの素股です。彼女の引き締まったお尻に挟まれて良い気分でした。彼女のオッパイを揉みながらのフィニッシュは、気持ちよすぎて想像以上の量を放出してしまいました。
今回の総評
センスの良いモデルさんと、本当に恋人同士みたいな熱いプレイが出来て
大満足です。レア出勤みたいですから、次回までじっと我慢して待つつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高い素人のお嬢さんばかりが在籍しています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告