口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分 21000円(夜割+5)+指名料2000円+(金券で2000円引き)+ホテル代が必要 (派遣社淫は更に1000円OFFみたいです)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はふらっと大久保駅へ立ち寄った。この近辺では既に自分の中でお決まりのお店として確立している。
また遊びに来た派遣社淫。
受付へ入り、スタッフの方に流れをまた教えてもらう。
前回も思ったが、コースが豊富すぎてかなり悩む。
しかし今回は痴漢コースを選択だ。
非対面式をお願いし、ビルの裏にあるホテルへ移動。チェックインして女の子の到着を待つ。
お相手の女性
小柄な女の子。大柄な私にとってみれば正反対な身長差だ。
ドMっぷりがいい。おっとりしている。
プレイも一生懸命やってくれた。ロり系っといったところか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず私が部屋に入って待っていると、ドアノックが鳴る。
ゆっくりとドアを開けると、イソジンとボディーソープを女の子と会わずに貰える。
そして1人でシャワーを浴び、その時女の子が入室し、準備をしてくれる。
シャワーを上がると、女の子はアイマスクをしてベッドの上で四つん這いの姿で構えていた。
その光景を見た瞬間、私は興奮した。ハラハラ感満載である。
こんなシチュエーションなかなか無いぞ。楽しませてもらう。
黒ストッキングは中々いやらしい匂いを漂わせる。
どうやらストッキングを破いていいようだ。
四つん這いの姿から責めていくぞ。

後ろからお尻、胸と触っていき、服を1枚1枚脱がしていく。
そしてストッキングを破いていく。
このビリビリという音がとてもいやらしい。破くだけで女の子は感じてしまっているのか?喘ぎ声が大きい。
かなりのドMだな。そのままパンツをずらし指入れとクンニ。かなりいやらしい液が出てくる。

そのまま女の子を仰向けにし、再度上から舐め回していく。
胸も大きい。シックスナインの体勢になり、私のアソコを咥えてもらう。
あぁ。すごくフェラがうまい。吸い付くようなこのテクニック。思わず昇天しそうな勢いだった。
体勢を正常位へ変え、私のあそこにローションをたっぷりと塗りつける。
ビンビンになった私のアソコと女の子のアソコが擦れ合うスマタの瞬間はとても気持ち良い。
今回は私は中々イきにくかったが、時間をかけてしっかりと射精した。まだまだ体力はあるぞ。

プレイが終了し、初めてそこでアイマスクを取った。
うむ。可愛い子じゃないか。
スマタが激しくてどうやら女の子もイってしまってたようだ。
仲良くシャワーを浴び、タイマーが丁度鳴ったので2人でホテルを出た。
今回の総評
前回とはまた違ったコースで楽しめた。
このコースはマニアックなお客さんには、もってこいのコースだと思う。
プレイの中でも緊張感を漂わせながら遊べるこのコースは最高だ。
まだまだ経験してないコースがあるから、勿論また遊ばせてもらうぞ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告