口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2011年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
指名料1,000円、ホテル代3,000円、イベント14,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店の受付の店員さんは好みのタイプを聞いた上で、親身になって女性を選んで教えてくれます。
お相手の女性
20歳の可愛らしい感じの女性でしたが、服を脱いだところをみたら、可愛らしいというよりも綺麗な女性ということに気付きました。
体型はちょうど良い肉付きで、バストはDカップくらいあり、とても良い形をしておりました。
白くすべすべのお肌は、まさにタマゴのような感じでした。
写真とのギャップはなく、そのまま・・・いや、それ以上の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイはお店からホテルに行くまでの間から始まります。
顔を合わせた時の挨拶からとても初対面とは思えないほど親近感がある感じで、気さくに話しかけてくれました。
ホテルに入ると更に恋人ムードが上昇してチャイチャから始まり、お互いの体を愛撫しながらフレンチキス…そしてディープキス。
フェラは吸引力がほどよく、その可愛い顔でしてもらう姿を見ているだけでも気分が高まりイキそうになりました。
その後の素股は特別に気持ち良く、入ってしまっているのか分らないくらいリアルな素股でした。
イッタ後も事務的にティッシュで拭きとるのではなく、しばらくそのままで抱き合っていました。
とても、恋人ムードを作ってくれる彼女でした。
今回の総評
お店も良心的で、女性もとても素敵だったので、安心してプレイをすることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルは高く、今まで通っていてハズレはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告