口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
指名料1,000円+30分3,000円+オプション3,500円−イベント割引500円–口コミ割引1,000円(レンタルルームは別で900円でした。)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は終始スムーズでいい感じです。
前日予約をして指名とコースを伝え、イベント割引と口コミ割引を伝えて了承を得ます。翌日1時間前に出勤確認電話をし、その後時間になったら電話をします。レンタルルームを案内されて入室です。
お相手の女性
相変わらず明るい子です。入ってくるなりイタズラされてイタズラしながらお店に確認の電話をかけます。その後も小悪魔みたいに終始明るくやらしく責めてきます。何しろいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けて待ってると直ぐにピッタリくっついてきて、何からする?って聞いてきます。答え終わる前にもう責めが始まってますw いつものメニューなので聞かなくてもどうしたら気持ちよくなるか完璧にわかってるみたいなので、なされるがままで身を預けてよがりまくりです。久々だったので我慢できず早めに放出。2回目頑張る?って言われて頑張ることに。時間いっぱい一生懸命してくれましたが、1回目が気持ちよすぎて力尽きたみたい。でもしあわせー♩お別れするまでの彼女みたいな雰囲気最高でーす。
今回の総評
忙しくてなかなか会えなかったので嬉しかった。女の子も楽しんでくれたみたいで良かった。また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
土地的にマニアックに感じる人もいるかと思いますが、普通に利用しやすい。駅から近いし人通りも少ないのでめちゃくちゃいいです。夜の時間帯は人気なので事前予約をするのがいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告