口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分 フリー4000円 イベント割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の口コミ、半分は私が書いてます。。
『またかよ!』って言われそうですが、自分の風活の記録として書かせてください。
ちなみにお店の回し者ではありませんので念のため(笑)

今日も仕事の合間、少しだけ時間が空いたので近くの柏に車を走らせます。
柏にはピンサロが2件、やっぱり行き慣れたお店に行ってしまうんですよね。

駅から結構近くて人通りも多いですが、お店は雑居ビルの3Fなので、さり気なく階段を上ればスッと入りやすいです。

扉を開けると『いらっしゃいませ、当店の利用はありますか?』と店員さん。

「ありますよ、待ちますか?」

『すぐ、大丈夫です!ご指名は?』
指名するつもりはなかったのですが、一応写真を見せてもらいます。
出勤嬢の写真が貼ってあるパネルを出してくれます。

お相手したことのある姫様が一人、その他は写真を見る限りではハズレはなさそうだったので、お任せにしました。

『フリーの場合、順番でご案内しますので、生理うんぬん。。と決まった台詞を聞かされ、承諾し席に案内されます。

先客は2人、プレーの真っ最中でした。毎度のことですが席に着くまでの束の間の楽しみ(笑)

席に着き、上着を脱いでお茶で喉を潤すと姫様登場です。
お相手の女性
若くて可愛い感じの色白、肌スベスベ、くびれもあるスリムな体系なのに形のいいEカップの巨乳ちゃん。

人懐っこい感じですんなりイチャイチャできて、おしゃべりもできるいい子です。

恐らくこのお店では人気姫だと思います。フリーで当たったのはラッキーでした。

HP上の写真は完全に顔を隠してしまっているので、もちろん写真以上!です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『はじめまして~♪』
ニコニコの笑顔で隣に座り、ぴったり密着しながら腕を組んできます。

「あ~かわいいね~よろしくね」
ミニスカートから伸びるきれいなお脚をなでなで、とてもスベスベきれいな脚してます。抱き合い顔を近づけると自然とキス、とても柔らかい唇を堪能します。

しっかり舌も絡んでくるDK、ドレス越しにおっぱいを揉むと、『あぁん♪』可愛い吐息です。
ドレスの胸元を下ろすと、とても綺麗な巨乳がお目見えです。
彼女、スリムな体系ですが、立派な形のいいEカップをお持ちで素晴らしいプロポーションです。

その綺麗な乳首に舌を逢わせると、『あぁ~ん♪』っと可愛い声、とても乳首が感じる様子。柔らかかった乳首が徐々に硬くなってくるのがわかります。

「気持ちいいの?」

『うん♪』とこちらを見つめながら頷きます。
感じている可愛いお顔を見ながらの乳首舐めはたまりません。

時間も短いので乳首ばかりに専念している時間はありません(笑)

全裸禁止なので上は着たまま下だけ脱いで、おしぼりで清めて貰いながら
何気に彼女のお尻を触ると、あれ?ノーパン?スベスベのおしりです。

「あれノーパンなの?」

『今、脱いだの~』

え、いつの間に。。超早業です(笑)
彼女の秘部はしっかり仕込みでヌルヌル状態。ま、触る側の私も指がスムーズに動いていい感じです。

「乳首も舐めてくれる?」

『いいですよ♪』とシャツを捲り乳首をペロペロ~時々DKと乳首舐めを繰り返し、彼女の手は私の愚息をシコシコ~気持ちいいです。

「そろそろ気持ちよくしてくれる?」とフェラをお願いすると、これがまた絶妙な緩急な舌技と同時に乳首攻めに早くも波が押し寄せます。

それに感づいたか彼女は高速フェラで一気にフィニッシュ!
しばらくお口で絞り出してくれて、ウエットティッシュで拭いてくれます。

『気持ちよかったですか~』とニコニコの彼女。
『新しいお絞り持ってきますので、着替えて待っててね』と一旦彼女は下がります。

『お待たせ♪』と隣に座り密着イチャイチャキスで残り少ない時間を楽しみますが、もうお別れの時間。。

『また会いにきてね!』と手を繋ぎながら出口までお見送りし、扉の前でチュっとキス♪階段降りきるまで手を振ってくれてました。
明るいところで見る彼女の顔はやっぱり可愛かったです。
今回の総評
フリーで入りましたが、大当たりでした。
いい子だと20分はあっという間ですね。35分で入れば良かった~と後悔しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントで1,000円割引をよくやっています。

姫の名刺は次回1,000円割引になります。

お店は3階なので直接見えない分入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告