口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円+ホテル代が必要
65分 16000円(夜割+5)+指名料2000円+(金券使用2000円引き)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目なんでスムーズに行けました。
駅を降りてケバブ屋の前を通り過ぎると右側にビルが見えてきます。
丁度ビルの後ろ側にホテルもあります。階段を上って2階へ。
左側に「2-B」と言う看板があるので、ドアを開けると受付があります。
受付の方が親切丁寧にモニターを見せながら説明してくれます。今回は「痴漢コース」を選択。
女の子も指名。
支払いを完了させ、すぐ裏側のホテルを案内してもらい、部屋予約までしてくれました。
スタッフさんの対応が抜群に良かったです。すべての受付を完了させ、ホテルへ移動。そしてチェックインです。
お相手の女性
フェラがめちゃくちゃ上手でした。
大人しそうな感じではありましたが、テクニックが抜群に良くて、笑った顔がとてもキュートでした。
でもプレイになると豹変したので、とても楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢コースは初めてです。受付にて非対面式を選択しました。
部屋で待っているとノックが鳴り、ドアを少し開けボディーソープとイソジンを貰います。
そしてそのまま1人でシャワーを浴び、歯磨きとうがいをして準備万端。
シャワーからあがると女の子が準備して待ってくれました。
その姿にびっくり!制服姿、アイマスク、そして壁の方を向いて待っています。
痴漢プレイを選択しましたが、痴漢プレイはどうやっていいものか困惑。
しかし流れに任せます。
後ろから女の子を触っていき、ハリのあるお尻とおっぱいを揉んで行きます。
そのまま女の子をベッドの上へ乗せて四つん這い姿に。

制服、そして黒タイツ。めっちゃ興奮します。
四つん這い姿なので、スカートをめくり上げ、黒タイツをビリビリ破っていきます。
勝手に興奮してます(笑)
女の子はアイマスクをしているので、優しくリードしてあげ、1枚1枚服を脱がして行きます。
四つん這い姿でクンニ。女の子も感じ始め、喘ぎ声がどんどん大きくなってきます。
全ての服を脱がせ、仰向けにし、首、耳から攻めていきます。
感じるポイントは乳首とクリちゃんのようです。
そこを重点的にペロペロ舐めてあげると、感度抜群。
喘ぎ声がどんどん大きくなってきて、部屋中に響いてます。
かなりクンニしまくったので、女の子は1回イっちゃったようです。。。

バトンタッチして女の子から乳首舐め、全身リップからのフェラチオ。
このフェラチオが超絶うまかった!バキュームフェラって言うんでしょうか?
玉舐めしてくれ、舌使いが上手すぎです。
感じるポイント掴んじゃってます。そしてシックスナイン。
そのタイミングでアイマスクを外しちゃいました。
その時にどうもはじめまして!という感じ(笑)
目がぱっちりしてて可愛いです。最後はローションたっぷりつけて騎乗位と素股バック。
素股でお尻に大量発射。とっても気持ち良かったです。
騎乗位になってくれた時の女の子の腰使いがとても激しくて気持ちよかったです。
プレイが終わった後は暖房ガンガンつけてたので2人して汗だく(笑)
一緒にシャワーを浴びて着替えてからホテルを出てお別れしました。
今回の総評
非常に楽しかったです。痴漢コース最高です。
ストッキング破くプレイは楽しかったです。
受付のスタッフさんも対応が良くて、当初の予定より少し遅れて行ったんですけども、何事もなく対応していただきました。
このお店は色々コースもあるので、他のコースにも更に興味が湧きました。
普通のプレイと言うよりも、結構マニアックな方にはオススメかもです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告