口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分15,000円+ホテル代3,800円=18,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も二日前に予約。
初めて入る女性ですが、一番最初にこのお店に行った時に見せてもらった在籍女性のアルバムで好みのお顔だったので安心です

他にも気になる女性がいてアルバムを見てお顔を確認したかったので今回は[自分でホテルを決める+来店受付]のコースにしました。
予約時間の10分程前にお店に行き支払いを済ませたあとアルバムを見せて頂いて気になる女性をチェックしてからホテルに向かいました!
お相手の女性
プロフィールの写真とウエストの数字を見てちょっとぽっちゃりだな~とは分かっていたのですが熟女(という程の年齢ではないが)の場合それが「いやらしさ」に繋がっていればオッケーなオレです。

しかし実際会うと結構なサイズ感
自分でも言っていましたがプロフ写真より確実に太ってる。。
お顔は可愛い系ですがまさかこういうマジックがあるとはw

プロフ年齢はお店が決めた数字らしく実際は+7歳
50代と遊ぶ自分にはそれでも全然余裕な数字でしたが+7は結構ですよね。
年齢、体重共に大幅な増量です(笑)

よく喋りよく笑い、明るく話しやすい女性ですが今のところエロさは感じません。。
顔が可愛い系なのが救いです。

↓「写真とかなり違うのでは???」はお腹周りについてで、その他は概ね写真通りでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
『乳首でイクおんな』

お風呂に入る為服を脱ぐと結構なお腹のおニクでしたが自分でも気にしていて【ごめんね。。】と謝っていたので可哀そうなのでこれ以上触れないことにします。
でも何故だかそれ程萎えるカンジではありませんでした。

シャワーから出てベッドに入ると最初に部屋を暗くされましたが今回はまぁいいや(笑)
どの女性と遊んでも大抵最初はどっちから攻める?! 的な雰囲気になるんですが今回は女性の方から攻めてくれました!
キス、乳首舐めからフェラへ。
プロフの情報ではドMの受けずきということですがなかなか気持ちいいです。

この女性のことをネットで検索してみたら別のサイトの情報でアナル舐めが気持ちいいとあったのでそれとなくお願いしてみたら快く引き受けてくれました
恰好は最近マイブームの四つん這いで舐めてもらいながら+手コキです。
情報では舌がドリルのようにねじ込まれてくるとありましたがそこまでではないにせよベロベロと舐めながらちんちんをシゴいてくれます。
ある程度気持ち良くしてもらったところで攻守交代してもらいました。

キスから首筋、乳房へと。
乳首が長めの女性で、もともと大きいのと興奮してるのとでビンビンに勃っています
この乳首はかなりいやらしい♥
ちょっとジラしてから乳首を舐めると身体をビクビクさせて感じる彼女。

クリを舐めるとはぁはぁ言いながらすぐに【イッちゃうイッちゃう!!】と言います!
『もう?!
『イクのって我慢できるの?! いっぱい我慢してからイッて
とすぐイキそうになるのを我慢させると
【はぁ!はぁ!】と息を荒げながら我慢する彼女。
【んんーーー!!】
【あぁぁーーーーーーーー!!!】
と絶叫に変わり、時々瞳孔が開いたかのように目を見開いている。
『イッた?!』
【はぁはぁ!!我慢した、、】
『いい子だね。もうイキたくなったらイッてもいいよ
と言って舐め続けると隣りの部屋に聞こえる程絶叫しながらイッた。

そのまま攻め続けても大丈夫と言うので指を1本入れながらクンニ。
これだけ感じているのにそれ程濡れていない。
そのせいなのか指2本は痛がるので1本でGスポットを刺激しながらクリを舐めると目を見開いて【はぁはぁはぁ、上手!うぅーーー!!】と声をあげる。
その状態で乳首もいじるとビクビクしながら膣を閉めつける。

【はぁはぁはぁ! 乳首ギューって痛くして、、】
とMの片鱗を見せ始める彼女。
大丈夫かなと思いつつも今まで摘まんだことのない強さで乳首を力強く摘まむと【イッちゃうイッちゃうイッちゃう!!!!】と絶叫しながらすぐにイッてしまった。
とんでもないドMである。

『痛くないの?! 大丈夫?!』と聞くと
【いた気持ちいいの】と言うのでもう一度強く摘まんでみると
【あーーーーーー】と感じる彼女。
クリを舐めながらもう一度強く摘まむと
【気持ちいい気持ちいい!はぁはぁはぁ、あぁーーーーーー!!】

【はぁはぁ、、イッちゃった

と、こんなカンジで攻め続け、途中クリや中、乳首も時々痛いと言うのでその都度攻め方を変えながら果たして何回イッたのだろうか。

後半はキスをするだけで身体をビクビクさせていた

タイマーが鳴ったので正常位の素股にしてちんちんでクリを攻める。
はぁはぁ言う彼女の首元まで飛ばして終了!


ちなみに今回もシャワーから出ると部屋に店から電話があった。
後が詰まってるから早くという電話らしい。
こちらが時間オーバーしてるわけじゃないのに客に分かるように毎回こういう電話をしてくるのはどうかと思うが。。。
今回の総評
女性のウエスト周りが写真とだいぶ違ったのはマイナスポイント。

それを差し引いても十分楽しめる彼女のドMっぷりでした
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話でも対面でも受付の対応がいい のだから、最後の電話はマイナスポイントになってしまって勿体ないと思います。
このお店の改善してほしいところ
ある程度年齢のいった女性ということはこちらも分かって遊んでいるのだからあまり大幅な年齢の修正はしないでほしい。
体のラインが分かるプロフ写真で好みのスタイルの女性を選ぶのに助かるのがこのお店のいいところの1つなのだからあまりにスタイルが変わった時には写真を撮り直してほしい
[!]このページについて報告