口コミ(体験談)|マツタケヒロシ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マツタケヒロシ
業種ホテル型イメクラ
エリア西川口
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分コース13500円+指名料サービス(痴漢コース1人のため)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真で女の子を選び支払いを済ますと、無香料の石鹸+イソジンを渡され近くのホテルへ。チェックインしてお店へ部屋番号を連絡する。歯でも磨こうとしていると3分と立たないうちに女の子到着。よほど待機場所が近いのか驚くほど速い到着!シャワーでも浴びていたら気づかないから要注意です!
お相手の女性
写真と違わないかわいい感じの女子大生。こんな子がこの店にいるなんてびっくり。本人いわく女子大なのでかわいい子はいっぱいいる、私は中の上位いとのことでした。ほんとかわいいですよ、それでいてすごーくエッチでそのギャップにただただ驚いた。ただアンダー○○がとってもすごくてジャングルクルーズって感じです。素人感満載
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴漢コースの女の子で、少し触って楽しもうかなってくらいに考えていたら、そのテクニックにびっくり!普段はなかなか楽しめない私ですが、あっという間にゴムフェラで○○させていただきました。その指使い、舌使い、口使いのうまさに驚きでした。最近の女子大生ってすごいなー
今回の総評
プレイの始まる前は、清楚な女子大生。始まったら獣に豹変する!そのギャップがすごーく楽しかった。とても痴漢コース在籍とは思えないそのテクニック!しかし決してヘルスコースにはいかないそうです。病気が怖いから。こんな子は大事にしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんなすごい女子大生に会えるところ。ちなみにお友達も系列店(隣)に在籍しているらしく今度はそっちに行ってみたい!
このお店の改善してほしいところ
午前中から営業してほしいな!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告