口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
プレイ料金22,000円+ネット指名料2,000円+交通費1,000円-品川割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPでチェックして彼女を指名しました。迫力あるボディからオプションのオールヌードを選択するのがベストだったかもしれませんでしたが、その時の心境は「下着姿を堪能してから」という思いが強かったため、オプションを付けませんでした。今となっては後悔していますが、まぁ次回のお楽しみということで…。
お相手の女性
全体的にスレンダーな身体ながらも、バストは迫力のGカップ。そして27歳という年齢からくる色気と知的さがミックスされた彼女と出逢った男性は、私のように「もう一度逢いたい」という気持ちになると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
艶っぽい雰囲気がある彼女は、上品なお姉さんといった感じ。
その上品さも手伝ってか、逢った瞬間から少し緊張気味な私がいました。
ちょっとした問診チェックをした後、ランジェリー姿に着替えた彼女が登場するやいなや、細身の身体にGカップのバストが…正直、目のやり場に困ってしまいました。
とにかく素晴らしい肢体に、私の肉棒は抑制することができませんでした。
そのままベッドにうつ伏せになり、マッサージが始まります。
ちなみに彼女のランジェリーは純白。
アンダーヘアが見えるだけで興奮。
重点的に足のマッサージを頼んだ私。
足をマッサージする時、彼女は股を広げ下半身を密着させてきます。
その肌の温もりを感じるだけで、彼女の日常的な会話も甘~く感じられてしまいます。
それが終わると全身にパウダーマッサージ。
彼女の繊細な指が、パウダーを身体全体に馴染ませるようフェザータッチ。
その気持ち良さは圧巻で、彼女の指がお尻や・玉袋・鼠蹊部をタッチするだけで、肉棒はギンギンに発情し、尿道口から先走り汁が…。
そして、妖艶な彼女の性感マッサージが始まります。
仰向けになり両足をカエルのように大きく広げられると、直立不動の肉棒。
そんな肉棒を優しく微笑みながら、彼女は下半身を私の下半身に密着させてマッサージ。
「どうですが。気持ちいいですか…」
肉棒の根元の竿を持ち直立不動にし、亀頭を愛撫する彼女の指。
その指の刺激によって、先走り汁が次から次へ流れて…。
しかもさらに下半身が密着…。自然と腰が浮くというのは、こういうことを言うのだと思います。
次に両足を広げた状態の四つん這い。
彼女の指(腕)が肉棒を優しく触りながら密着すると、彼女の顔がアナルに近付き「フーッ」と吐息。
その感触に身震いする私。
フェザータッチでゆっくりアナルの中心部に近付いていく指。
その指が玉袋や蟻の門渡りをサワサワ。
不意にアナルに第一関節を挿入された瞬間は忘れることはありません。なんとも言いようのない快感。
「痛くありませんか?スムーズにアナルに入りましたね。(囁くように)優しいアナルですね」
彼女の言葉1つ1つが、肉棒に直結しているように感じます。
そしてもう一度仰向けになり、彼女は私に添い寝状態。
身体にまとわりつくGカップ、脚(下半身)を絡めて肉棒にソフト愛撫で、私の肉棒はさらにギンギン…。
そして流れるように身体を下半身に滑らせる彼女。
気付いたら私の下半身に密着しているパンティ姿の彼女。
優しくゆっくり始める手コキ。
「我慢しなくていいですからね。もっともっと先走り汁を垂れ流していいんですよ」
いつのまにかキレイな顔立ちの彼女が、Sの顔に変わり微笑んでいます。
「逝きそうかも…。あっ、出ちゃう出ちゃう…」
この言葉に合わせるように彼女の手コキはスピードを速め、ストロークも長くなります。
そして、私は彼女の表情・Gカップ・密着する下半身を感じながらフィニッシュを迎えました。
今回の総評
彼女自身のコスパの高さに魅了された私でした。マッサージはもちろんのこと、性感マッサージと甘い言葉の囁きも素晴らしいの一言です。
そして次回指名する時は、必ずオールヌードをオプションにすると決めました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんなに素敵な女性ばかりが在籍する性感エステ店って珍しいんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
これからも私たちを夢の世界に連れて行ってください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告