口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分コース27900円+コスプレ100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方時間がぽろっと空いたので予約無しで行きました、お気にの娘が出勤日だった事もあり少しだけ期待してましたが、さすがに上手くはいかず、HPで気になっていた娘を指名、混んでいるとの事で1時間弱待ったかな、やっと呼ばれたかと思ったら、他の店に移動・・・待つこと数分でやっとご対面。手を繋いで部屋まで案内され入室。サポート付きで脱衣からの洗体&儀式
お相手の女性
時○○み(古っ!)似の可愛い系の娘でアニメ声が背徳感を誘います。パネマジは無いかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体後に入浴、まったりしたいとお願いしたので、お風呂では特に無く、イチャイチャ入浴。ヘッドに移り、添い寝でイチャイチャ、アニメ声がもうたまりません。イチャイチャしながら、他愛もない話をしたりしながらク○ニからの素股、帽子を着けて上になってもらったり、駅○したりして、時間いっぱいでフィニッシュ
今回の総評
メガネっ娘のアニメ声の幼児体型、かなり背徳感を感じながらのプレイは、日常では味わえないエロさですね。次回から迷うなぁ~(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回、思いますが男性スタッフの気遣いが相変わらず良かったです。
このお店の改善してほしいところ
3回行って2回近くのお店ってどうよ。まぁ今回は開店前の店舗なので、きれいで良かったけど
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告