口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
90分コース12,000円+オプション1,000円+個人オプションで10分延長
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は過去に利用したことがある会員は前日から予約が可能なため、前日に予約を入れる。
第一希望の嬢は希望の時間には埋まっており、第二希望にシフト。しかし、前日予約は当日にキャンセルや時間の変更があった場合、以後予約を利用できないとのことから、当日の予定が確定していないならば、当日に予約することを勧められる。
当日の予定はほぼ決まっていたが、アドバイスを聞き入れ、当日に予約することに。
当日予約を入れると、今度は第二希望に急遽出勤時間の変更があったのことで連絡が入り、嫌な予感はするものの、第三希望に再シフト。
ホテルの紹介もお願いをしてようやく受付完了!
紹介されたホテルに入室してお店へ到着の連絡。
お相手の女性
嬢の体型は店名どおり。
見た目もプロフィールどおりかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢の到着を待つ間、部屋を確認。
すると、ベットのスプリングが壊れているのか、真ん中が穴が開いたかのように深く沈みます。
これではプレーが出来ないため、嬢到着後、挨拶もそこそこにフロントへ連絡して部屋を変えてもらいました。
部屋も移動してやっとプレー開始です。
まずは雑談しながらスキンシップを図ります。
しかし、なかなかこちらのスキンシップを受け入れてもらえずイマイチな感じが。。(まあ、準備が十分じゃなかったからかな)
気を取り直してお風呂へ。お風呂では「ローション風呂」なるオプションを選んでおり、浴槽にローション粉(?)を投入し、馴染むのをシャワーを浴びながら待つ。洗体後ローション風呂へ入浴。ヌルヌルが気持ち良く、体を触り合いながらキスをするも、何だか気持ちが乗らない
お風呂でも残念な感じを残してベットへ移動。攻めを開始した直後、おっぱ○へ移ろうとした時、あまりいじらないように忠告される。これまた残念。
お互いに攻守交代を繰り返しながらパ○ズリをしてもらうなど、これは満足度が高かった
最後は素○でフィニッシュ。
時間まで少しの雑談をすると、最初に比べて感じが良かった。終わりよければ全て良しと言い聞かせながら、心に妥協は第二希望までと誓ってお別れです。
今回の総評
嬢はお互いが嫌な気分にならないように気を使ってくれたと思うが、それならば最初のスキンシップのときに気の利いたひと言をいただけると気持ちが違ったかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
予約した後の連絡をこまめにくれ、事前に対応することができました。
このお店の改善してほしいところ
無いかと思います。
[!]このページについて報告