口コミ(体験談)|the SPA KADOEBI

王冠マークについて

口コミ体験談

店名the SPA KADOEBI
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
70分コース23000円-早割4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに東京に用事があり、せっかくなのでと飲み歩いていたら終電を逃し(捕まえる気もなし)、漫喫泊を終えて新宿へ。新宿にいくつかある角海老の中でまだその場所にたどり着けたことのないニュー姫を目指しました。ソープは事前予約した方がよっぽどいいとわかりつつ、予約なしで突撃して空きがないということでニュー姫を後にします。
そこから近い方である今回のお店で遊ぶことにします。
受付で4枚の写真を出されますが、あまり目立つ子もいませんでした。おすすめを聞くとこっちがベテラン、こっちが30代前後、スレンダーがいいならこっち、ぽっちゃりはこっちと正直に教えてくれます。
ぽっちゃりはお腹結構出てる?という情報も得たのでスレンダーにしました。
10分程度待って登場でした。
お相手の女性
綺麗なスレンダー体型でした。胸も綺麗な形で大きかったです。年齢を感じる身体でしたが、首から下は綺麗な身体でした。
顔は、良い悪いの前にもうちょっとやれることがあるんじゃないかといった感じです。眉毛伸びっぱなし、化粧気全くなし…少しの手間で全然印象変わると思うだけに残念でした。
HPの写真では顔はほとんどわからない様子ですが、体型の方は実際と変わらないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日は地下の部屋ということで二階の待合室から出て、下へ向かう階段で対面でした。階段登った時に地下への階段もあったのは気付きましたが、今までは3,4階で地下に行ったことなかったので地下に浴室があることがちょっと意外でした。地下は2部屋あり、自分の部屋は以前の上の部屋より狭かったように思います。
階段で対面し、そのまま嬢が先頭で案内されます。手繋ぎ等スキンシップは一切なし。
緊張しているのが自信がないのかすごくおどおどしていましたが、やることはわかっている様子でした。服を脱がせてもらい、お風呂の準備ができるまでベッドで横になります。
洗体、混浴、潜望鏡とひと通りありますが、なんかやることになってるからやってるくらいのさらっとした感じです。
何も聞かれずマットの準備に入ったので今日はマットしてもらいました。マットも作業的な内容でしたがそれでも気持ち良かったです。そのままマットで一回戦でした。

身体を流してからベッドで二回戦です。
二回戦目が終わると再び洗体をしてくれ、服を着て飲み物を飲んで帰りました。
今回の総評
全体としては何かが悪いってことはなく、「地雷だった〜」っていうようなハズレ感はないのですが、なんというか、気持ちいいし2回もいかせてもらったが、1つ1つが全部惜しい…というのが気になってプレイに集中できない。そんなモヤモヤした70分でした。不満まではいかないけど…もう一息!この感じ伝わりますか?下に書いたボディソープの件と合わせてちょっと不満にさせていただきます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の人が正直。部屋が多い。安い。
このお店の改善してほしいところ
匂いの強いボディソープだったのが気になりました。ここで別の子と遊んだ時には匂いの少ないボディソープだった記憶がありますが、今回はしっかり匂いの残るボディソープでちょっと嫌でした。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告