口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
88分 19000円+ホテル代が必要
88分コース19000円(フリー限定みたいです。)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店員さんの対応は良い対応でした。
ホテルを探す前ですが、ちゃんとホテルの場所などのナビもしてくれました。
安いホテルも教えてくれてお金も少し浮きました(笑)
その分女の子に還元出来ましたね。
ホテルに入ってからが少し長いなとは思いましたけど、女の子は無事到着です。
お相手の女性
やっぱり、パネマジが怖いので女の子に会うまでのドキドキしてたのですが、パネマジは無かったです。
多少は加工はしている感じはしましたけどね(笑)
言って見れば、何も問題の無いレベルと言った感じです。
体系の加工はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着して、挨拶をしてシャワーへと。
挨拶とか会話とかちゃんと出来る子と言うのを忘れてましたね。
こうゆう子は期待出来ます。
って事で、プレイに関しては楽しかったです。
全身リップの際も、こちらの反応を楽しんでる節がありますし。
キスに関しても、濃厚で楽しい。
フェラもごっつい褒め言葉ですけど、めちゃきちゃならしい感じ楽しませくれます。
69に関しては、明らかに女の子楽しんでましたしね。
最後は、口内発射OKな子だったのですが、手コキにてフィニュッシュ。
だって、自分でしこしこしてるぐらいの気持ち良さでピュッピュッって出てしまい、思わず「あっ・・・」って声がでちゃいました笑
少し気まずかったですが、終わりで会話にてめちゃめちゃ笑い話になり楽しかったです。
今回の総評
呼んで良かったです。
これに付きますね。
やっぱり楽しく遊べるってのは良いですね。
こればっかりは当り外れはあると思いますが、今回は当りでした。
次も当りだとうれしいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色々とちゃんと対応してくれる点です。
ホテルのナビは助かりました。
これだけで次も遊ぼうかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
今の所、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告