口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース 6000円-1000円(コイン1枚)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の体験は投稿を悩みました。
まあ、悩んだ時点でほぼ投稿する方向なんですけどね(笑)。

てか、投稿するサイトを間違ってるかもです。

さて、降り立った地は西東京の風俗の性地?立川。

この日は、立川に用事があったのですが早めに終わり、このまま帰るのももったいない気がしたので風活です。

神様が在籍しているお店に行こうと思いましたが、神様は本日お休みでした。( ̄▽ ̄;)ガーン

このお店の割引コインが一枚だけ財布の中にあるのを思いだし、久しぶりにこちらのお店に突撃です。

こちらのお店は、立川の他店と比較すると若干高めの印象ですが、広めのフラットシートで嬢レベルも高いような気がします。

元「気分上々」らしいですが、HPをみると今も「気分上々」らしいです。(笑)
つまり、2Fが『XOXO』、3Fが『JOJO Remix』、4Fが『LOVE4』という店名らしく、3店合わせると「気分上々」なんだなと勝手に解釈してます。

お店に到着後、階段を上がり受付へ


約2年振りの利用なので、前回利用時に貰ったコインが使えるか聞くと、使えるということなので、コインを利用しました。

***********************************
コインとは、各種割引なしで利用すると次回1,000円引きの専用コインを1枚貰えるシステムです。

①時間帯により最大で3枚まで同時に使うことが出来る。
②時間帯だけでなくコースにより使える枚数が変わってくる。
***********************************

今回はコインを使用したので、新たなコインは貰えませんでした。
相変わらず、割引が渋い。

フリーを宣言し、5000円を払い、待合室で待機

その後、マウスウォッシュと消毒を受け、1番シートにご案内となりました。


広めのフラットシートはリラックス感がハンパないです。背もたれ用のクッションまで置いてあり、最高です。
お相手の女性
私の好きな黒髪ロングの嬢

明るくて笑顔が可愛い

20代前半、若干ムチッとしてます。

おっぱいはDの美乳、偽乳と間違えるほど張りがあります。

詳しくは諸事情により書けません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『日本はやっぱり狭いでござ・・・』

違った、ところてんえもん様、すいませんorz


日本って狭いですね~、今回はそんなお話です。

いつものようにボケーと待っていると、制服姿の女の子が麦茶を持ってきてくれ
嬢「こんにちはー○○です。よろしくお願いします。
と、にっこり笑顔。あ、これいい感じだわ。
私「こんにちは」
歳は20台前半くらい。ぽっちゃりですが、気にならないレベル

嬢「乗っていいですか
私「うん、乗って乗って」
嬢「重かったらゴメンネ
私「全然、大丈夫よ。鍛えているから」
あれ、若干重いかもwww 嬢が私の身体を触り、
嬢「いい身体してますね~。お仕事何されてるんですか
本当の事言うか迷いましたが、
私「○○(職業)です~」
嬢「うそー、もしかして立川で働いてます
私「いや、違う。職場は隣の県のA市ですよ」
嬢「うそ~、私の父親も○○(職業)で立川で働いているんですよ。場所柄、○○(職業)の若い独身男性がいっぱいお客様としてくるから、立川のお客様には父親の仕事は内緒にしてるんですよね。」
(え?お父様は僕と同業者ですか~)
嬢「○○(職業)なら転勤多いでしょ
よくご存知で・・・
私「うん、北海道から沖縄まで勤務したよ。去年までB県のC市に住んでた。」
嬢「え~懐かしい。私もB県のD市にいましたよ~。一昨年、父親の転勤でこっちに引っ越してきたんですよ。B県のお水美味しかったでしょ?」
私「うん、水道水のお水でも普通に飲めるくらいだった。」

ここで、頭の中が高速回転。一昨年、D市から立川に異動してきた人ってもしかして・・・ちょ、え、え、あの人かも・・・

嬢の本名が分かればはっきりしますが、流石にそこまではねえ。
世の中には、知らない方が幸せな事も多々ありますし・・・

嬢「どうしたのもしかして、私の親知ってるとか?」
ムッ、鋭い
私「いや、○○(職業)もいろいろあるから知らないよ」
(多分、知ってますよ~)
どうしよう、今からのプレイに支障をきたすかも・・・
嬢の父親は同業者なので、父親の部署の仕事の大変さを話すと、嫌な顔をされました。
色々話を聞くと、父親の事が嫌いで、反発する形でこの仕事をしているみたいです。

モヤモヤした気持ちだとプレイに集中できないので、ここは「知り合いの方のお嬢様とエッチな事をしてる。」と、脳内変換して楽しむ事にします。
脳内変換ってそのままやん。

ですので、ここから先の括弧の文章は一部妄想を含みます。

さっきまで元気だったチンコが萎えていますが、嬢とDKをすると少しずつ復活してきました。
そして、嬢の上着とブラを脱がすと、Dカップの形の良い胸があらわに・・
形もさることながら、ハリがすごい。偽乳かと思うくらいでしたが触ると天然物に間違いありません。
(○○さん、ゴメンナサイ。僕は今あなたの大切なお嬢様とNDKして、おっぱいを揉んで舐めてます。)

嬢「マーシさんも脱いで
私「え?脱ぐの
嬢「え?脱がないんですか
う~ん、なんかやりづらいな~
上半身裸になると、嬢のチクビ舐め開始

いつもながら、あまり気持ちよくない。チクビが感じる男性が羨ましい。なんか人生損をしている気がする。

嬢「えへへ、舐めたくなったっちゃ
嬢が私のズボンのベルトに手をかけるので自分でズボンとパンツを脱ぎました。嬢も脱ぎます。

私は気分的に攻める気になれなかったので、嬢が愚息をおしぼりで拭いたあと、フェラ開始
(○○さん大変です。あなたの大切なお嬢様が僕の珍子を美味しそうにしゃぶってますよ。)

てか、脳内で感じてる場合じゃなかった。この嬢上手いんです。油断してると、逝きそうです。

手を全く使わず根元までのディープスロート、頭を回してローリング、舌も動かしながら、刺激を加えてきます。両手はお互いの手を繋ぎながら、根元まで珍子を咥えられたら、我慢なんかできませんです。
(○○さん大変です。あなたの大切なお嬢様、フェラがメッチャ上手いですよ。何処で覚えたんでしょうか ああ、この店で覚えたのか・・・)

途中、おっぱいや万個を触ると「んフッ、ああん」と少し感じて、万個は湿ってました。

嬢のアナコンダフェラにほどなくして
私「ああ、逝きそう」
嬢が頷き
ドビュッシー

後処理は、当然私優先
私「気持ち良かったよ。ありがとう。」
嬢「痛くなかったですか
私「全然、根元まで入ってたけど苦しくないの?」
嬢「私、口が大きいから平気みたい。マーシさんの大きいから丁度いい
なんと、正に天職じゃないですか。こんな子にイラマかましてみたいです。
私「本当に気持ち良かったよ」
嬢「嬉しいです。私そんなに上手くないですよ。逝かないお客様もいます。」
なんと、このテクで逝かない男性がいるとは
嬢「マーシさんとは、相性がいいんですね
私「だね。てか胸大きいね。パイズリとかできそう」
嬢「あ~、言って貰えればやったのに。今からやってみます
私「え?時間ないから、次指名したときお願いします。」

秒殺されたので、時間はたっぷりありました(笑)
嬢「うん、楽しみにしてる
は~ええ子や~
(○○さん、あなたの大切なお嬢様は、素直な良い子でしたよ)

結構時間が余ったのでB県ネタで盛り上がりましたが、時間となり嬢が一旦離席

名刺をもらいチュッ、靴を履いてお手て繋いで、出口で再度チュッしてバイバイ
今回の総評
知り合いのお嬢様かどうかは謎ですが、多分間違いないと思います。
テクはかなりのものでした。

ランカーかと思い、後でHPをみましたがランカーではなかった。
本当に久しぶりでしたが、気分上々、層が厚すぎる。恐るべし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
携帯で登録する「たっちみい会員」になると電話予約ができるので重宝しています。

HPの在籍嬢リストでランキングがわかる。

フラットシートが広い
このお店の改善してほしいところ
もう少し割り引きをしてください。
[!]このページについて報告