口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアムクラス料金 ネット指名料1000円含む 交通費無料エリア(五反田駅周辺のラブホ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハイレベルな素人さんと遊びたくなって電話しました。
前もって狙っていたお嬢さんの予約が取れたので、いつものホテルまでお願いしました。
お相手の女性
色白で清潔感に溢れている可愛らしい女の子です。
抱き心地が良さそうなムチッとしたスタイルですから、
プレイに期待が持てそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話をすると好みの男性は「エッチが好きな人」だと言います。純情そうなお顔でドキッとするようなお言葉でした。おしゃべりをしながら、私の身体にタッチしいたり、こちらの手を取って自分の胸に持っていくと「触ってみて」とスケベっぽい笑顔で挑発します。普通の女の子がエッチに興味津々なんて、ワクワくしました。
じゃれあうように服を脱がしっこします。彼女のハーフカップのブラからはみ出るような大きなオッパイや際どい角度のTバック・ショーツでむき出しのヒップなど、セクシーアイドルみたいな姿に早くもチンコが反応します。私も丸裸にされて、シャワールームへ行きました。
抱き合って身体の隅々まで洗われます。彼女の手がチンコやアナルまで刺激するので、たまりません。キスをすると、すぐに舌を絡めるディープなキスです。立ちバック素股もあって、圧倒されるサービスでした。
ベッドで反撃しようとすると「優しくしてね」と可愛らしいお顔でリクエストされました。彼女はエッチが好きだけど、実際の経験は少ないそうです。ですから、ソフトなタッチで愛撫すると、全身を激しく身震いさせて感じてくれました。大きなオッパイやデリケートゾーンも敏感です。特に陰部は濡れ具合が良くて、花びらからこぼれた蜜が彼女のお尻の穴まで垂れてきます。こちらの手を強く握って「イ、イッちゃう~」と喘ぐ表情が最高にエロチックでした。
彼女のリップサービスで、身体中が彼女の唾液でベタベタになるまで舐めてくれます。こちらが恥ずかしい声を漏らすと、嬉しそうにもっと責めてくれました。
仕上げはしっとりと焦らすようなフェラから、騎乗位素股です。彼女も感じているようで、良い気分でフィニッシュしました。
今回の総評
現役の〇〇さんですから、ホスピタリティは最高です。本当にエッチに興味があって、男の人が喜ぶ顔を見ると興奮するタイプですから、サービスは最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人だけどお色気がある女の子に会えます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告