口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
ゲンダイの日で3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅北口のドン・キホーテの前の通りを渡ってすぐのところ。「ゲンダイの日」で3,000円になっていますが、いつも3,000円です。
立っているおじさんに「どうぞ~」と言われるので入りずらい・・・。
お相手の女性
薄暗い店内、ほかのお店よりも細い女性が多く、中には可愛い子も。
今回の女性は20歳そこそこと思われますが薄暗い店内なので+5ぐらいが賢明かも。
前回の女の子は攻め方がうまい子で乳首も舐めてくれた。
今回の子は潮吹き嬢でドMでした。私はMよりもS嬢が好きですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ズボンを膝まで脱ぐように言われ、簡単なキスをしてからフェラチオ。その前におしぼりで愚息を丁寧に拭いていただきます。潔癖症の子は念入りに愚息を拭くので不愉快になることがありますが。

フェラチオは奥まで咥えこむタイプで汗を流しながら一生懸命に頑張ってくれました。
なかなか射精感がともわないので、相手のちくびやおっぱい、手マンをしてみると、ぐっしょりです。汁なのか汗なのか・・・奥のほうまで指を入れて掻き混ぜたら、
すぐにイク!といって潮吹きしていました。

その興奮でわたくしも、つい射精してしまいました。
今回の総評
テクではなく潮吹きで興奮させて客の射精を誘導させるとは・・・。
いろんな意味ですごいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつもゲンダイの日で安い
このお店の改善してほしいところ
夜のスタッフが暇だとドリンクのお願いがしつこい!!!
[!]このページについて報告