口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
Bコース(30分コース)3000円+オプション1500円+ネット指名料1000円+延長4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで最寄りのオナクラ店を検索し店舗型のこの店をチョイス。お触りあり抜きありでリーズナブル‼︎ネットの写真ぼかし入ってるけどみんなかわいい。
14時30分店舗に電話し15時30分来店。
場所は初めてだったがビルの1階でわかりやすかった。
店内入ると初めてだったが店員さんが丁寧にシステム等説明してくれた。3,4分くらい。 Bコース3000円+乳首舐めオプション1500円+ネット指名1000円を選択。(オプション選択により入会金免除)5500円前払いし早速部屋へ案内され、シャワーを浴びて女の子を待つ。7分後女の子がノックをして上下下着にキャミソール姿の今時風のスレンダーな女の子が登場。
細っ‼︎アイドルの人にあったらこんな感じをうけるのかな?もちろんかわいい‼︎
最初は世間話しをしながら乳首を触ってくれたり、舐めてくれたりしてくれ、そのうち手コキをしてくれました。気持ち良すぎて寝そうになった。服の上から胸を触れるのは最高です。
話しが盛り上がりすぎて気づいたら5分前に…。
延長し絶頂しました。終わった後、女の子がシャワーであそこを洗ってくれました。追加4500円計10000円を支払い帰宅。癒しの極み。
女の子はもちろん店員さんも愛嬌が良く本当に入りやすい店だと思った。
次回利用時はコスプレやハグ、頭ぽんぽんを付けたい。
お相手の女性
小柄
細い
ちっぱい
今時風でかわいい
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服の上から胸のみお触り
手コキ
有料オプション乳首舐め
今回の総評
さいこー‼︎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もスタッフさんも愛嬌がある。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告