口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分7000円-1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話では利用時間のコース、女性の指名の順に聞かれフリーの60分の希望を返答。
ホテル入室の有無も聞いて下さり、状況を伝えました。
受付から10分程度で女の子が到着、早い対応に満足です。
お相手の女性
フリーだったので今回もどんな女性が来るかドキドキ。
ホテルの扉を開けると、若くて可愛い今どきな子がおり正直驚きました。
ぽっちゃり店ですが、スタイルがとても良い第一印象です!
のちのちホームページ見ましたが、プロフィール通りの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受け攻めについて、今日の女の子の気分を聞くと攻めの気分なようだったので身を委ねました。

積極的にプレイをしてくれた点は良かったです。

乳首責めからの手の責めはかなり上手で、開始早々果そうな波が何度も押し寄せました。

最後は69からの手コキでFINISH!
口でして欲しかったのが正直なところです。
今回の総評
ぽっちゃり店であんなスタイルの良い子が来たことに驚きです。
ただ個人的にはもっとぽっちゃりの子が好みですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告