口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円+ホテル代が必要
30分10000円+延長90分45000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初回の体験のドキドキが忘れられず、その子も素晴らしかったが、あえて別の子でとエントリー。延長料金はあえて幅をとっておきます。相変わらず受付の対応は申し分なく、エントリー後、電話で色々と相談。お仕事の関係で時間が限定されてしまうけど、初めてのマッチングの子をお勧めされ、期待に胸を膨らまして連絡を待ちました。

前回は電話がかかってきたので(これがたまらない)、待ってましたが、メールでの連絡。その日のうちにやりとりが出来たけど会えるのは数日後に。彼女の特徴など質問をしてみれば、趣味も話し方も非常に純粋、丁寧な子。彼女自身の緊張まで伝わってきます。
お相手の女性
見た目もとてもにハイレベルな20代前半。清純系AVにそのまま単体で出れそうな子。初めてこうして男性と会うことに照れを隠しきれない雰囲気ですが、笑顔で対応してくれ会話をしながらホテルまで。
プレイ内容
部屋に入り、くつろぎながらさらに会話。聞けば「1年ほどこのお店のことが気になってチェックしていた」「電マはしたことあるけど所有するのは今回が初めて」「一度だけ試してきました」、と、お互いにドキドキ要素が溢れるままプレイ開始。服の上からはじめてもいい?と聞くと、「そうですよね、そういう決まりですよね」と素直な対応も最高に素敵です。

初めて会う人にこうされる想像をずっとしてたんでしょ?といいながら電マをあてがうと、足や背中が洋服ごしにわかるほど汗をかき、超絶照れながら悶え始めます。身体をくねらせながらもだんだんとこちらの胸や脚を触ってくる彼女。30分は洋服の上から、というのを守るのも一種の枷となって興奮がプラスされるようです。電話がかかってきて、もちろん延長。60分の延長をお願いしました。完全にスイッチが入った彼女に対して、電話中にそのままパンツをずらしアソコを鑑賞すると、触る前からトロっトロの秘部。とても困り顔とエロくなっちゃった顔が混ざった表情で、抵抗も少なめ。フライングで手で少し虐めてしまったくらいです。

その後、シャワーを一緒に浴びても照れ全開、スタイルも抜群でした。ベットに戻り全裸の彼女を丁寧に舐めていくと、今日さっき初めて会った人におっぱいを晒してる、っていうこと自体に驚き、「こんなに乳首が硬くなってるのはじめてかもです」と興奮している様子。そんなこんなの全てがこちらのテンションも上げてくれます。「久しぶりだけど裸同士で抱き合うのは気持ちいいね」と、いつの間にかタメ口になって抱きついてくる彼女とまったりする時間も至福の時でした。この時点でもう一度必ず会いたいな、と思ってしまいます。

お口でのサービスは少なめでしたが、全身性感帯となった彼女を攻めてるうちに気づけばさらに延長していた計120分でした。最高の時間をありがとうございます。
今回の総評
とにかく、こういった仕事が初めてという彼女と興奮プレイに発展できたのが最高すぎて、とても良い時間を過ごせました。顔ももちろんですが、ここまで性格の良い擦れてない子と会えて、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
慣れてない女の子とこんな遊びができる貴重なお店です。お互いを個人として尊重できる感じもとても良いです。2回利用ですが、どちらもハイレベルな女の子で、同じ子を指名するか、新規開拓か、毎回迷ってしまうくらい。でも、今回の子にまた会えればそれでいいかな、と思うくらいハマってしまいます。
このお店の改善してほしいところ
延長料金を幅広く設定してたので、女の子からの連絡があった時点で、それを明確にしてくれたらいいなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告