口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料1000円-指定ホテル割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤終わりに家で寝て起きたら、ちょっとムラムラして来たので、その日の9時半過ぎにお店に電話で頼んだら大丈夫との事。

決めた時間の15分前に自分が到着し、その後にお相手の女性の方が時間ぴったりに到着。

その後に料金を支払い、お相手の女性がお店に連絡し、それが終わるとすぐさまお互いに服を脱ぎシャワーを浴びてから、プレイ開始。
お相手の女性
30代の巨乳でグラマー体型の女性。ムチムチ感のたまらない、僕好みの女性です。そしてなによりかなり敏感です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び、ベッドに戻ると、お互いに我慢ならず、抱き締め合いの濃厚なディープキスでプレイスタート。

口○などは全くせず、柔らかい唇と舌を堪能し、僕のムスコはすぐさまフル勃起状態。

それに気付いたのか、女性の方は僕のムスコを亀頭から玉の方にかけて、優しくいやらしい手つきで触ってくれます。

僕はたまらず、声を上げビクビク反応してしまいます。

女性の方は構わずそのままパクリと僕のムスコを咥え、しゃぶりつき始めました。

しばらく女性のフェラを味わっていると、そろそろ限界が近づいてきます。

そろそろ素股がしたいとリクエストすると、女性は笑顔で頷き、僕の股間に跨ってくれます。ローションを自分の股間と僕の股間にたっぷり塗ると、騎乗位の状態で最初はゆっくりと擦り始めました。

たまらず僕も彼女の巨乳に揉みしだき、乳首を指先で優しく弾いてあげると、甘い吐息ともに、いやらしく鳴いてくれます。

しかし僕も限界が来ていたので、正常位素股の状態に変え、彼女に抱きつきながら、そのまま果てました。

プレイが終わり休憩がてらピロートークをしていると、女性の携帯にお店からのコールが入り、その後はシャワーを浴びて、ホテルを出てお別れです。
今回の総評
彼女のムチムチな身体がたまらなかった。テクもあるし、なにより敏感な身体なので攻めるのが好きな方はより楽しめると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高確率で綺麗でエロい女性が来る。手抜きが一切無くて、受付の方も丁寧な対応をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特になし。
[!]このページについて報告