口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋西口の一角にあるビルの3階で受付。仙台出身のお笑いみたいなボーイさんが丁寧に説明してくれました。二時間くらい待つけど、人気の嬢を指名してみます。
指定の時刻になったら、ホテル前で店に電話して、ホテルの予約を店の方がしてくれてから、ホテルにin。ほどなく、嬢が到着です。
お相手の女性
お店の写真は目鼻立ちくっきり。本人は眼鏡のせいか柔らかな印象で、普通の30歳前後のおねえさん。
慣れきっているわけではないけど、緊張するほどでもなく、楽しもうという気持ちが出ていて好印象です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりに、部屋で一緒に服を脱いでシャワー浴びてからプレイするパターンで、はじめの会話は写メ日記の内容から。実は、日記を見ててMだなとターゲッティングしてたので、本当にMなのかシャワーでイタズラしながら確認。
しっかりと天然物の露が指にまとわりついて、立っていられなくなりそうに(^^)
おあずけしながらベットへ行って、先行は勿論私から。キスはするけど、乳首は微妙に外して愛撫、あえぎが大きくなってきてから、舌の裏で乳首にファーストコンタクト。ここまでに時間をかけると、後は同じパターンで下半身に移動。オ⚪⚪コは後回しで、足の付け根とか、へその下辺りをしっかりと圧をかけながら舐めると「お願いします!」の懇願が。少しずつ、中心に刺激を与えていけば、それだけで何回かイッて貰えました。
バイブも、電マもあったけど、使わずにこちらも五感で柔肌を堪能します。
「尽くさせてください!」と言ってくれるので、舐めて貰いますが、なかなか奥までスロートしてくれるので楽しくなってきます(^_^)v
じっくり愛撫していたので、かなり身体は敏感になってて、69をさせなさいと命令して、クリをちょっと刺激しただけでガクガク反応してお口がお留守に。くわえ続けないとクリを触らないよ!というと、必死で悶えながら舐め続けてくれました。
流石に暴発しそうになり、騎乗➡正上位で素股、激しくせずとも、密着した感触で濃厚な刺激を受け、嬢もいっちゃいましたし、僕も渾身の発射をお腹に出しました。
時間を忘れるくらい濃厚な絡みで、大満足!
今回の総評
いやー、受けが素晴らしく、さしたるテクニックもない僕も「やるじゃん、オレ」って思えるくらい相性ぴったりの嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
幅広いタイプの嬢が在籍してることかな。コスパも良い。さすが、老舗は老舗の理由があるって感じでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
たまーにしかいかなかったら、会員カードを新しいのに変更されてしまって、過去の回数がゼロクリになったことかな。
まあ、本気になってVIPとか狙ってないのでいいんですが(^_^;)
[!]このページについて報告