口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円+ホテル代が必要
65分 16000円+本指名2000円+(金券使用の為2000円オフ)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
華金は飲んで遊ぶ日。
こちらのお店は夏以来だったでしょうか?
レベルの高い女の子が多いイメージがあり、久しぶりに電話。
丁寧に対応していただき、自分好みの女の子を伝えると、お勧めの子を教えてくれ、その子を指名。
予約必須なくらいの人気嬢のようですが、運よくご案内可能との事でした。
電話を切った後、ホームページを見てその子の写真を見ましたが、めちゃめちゃ可愛い。
そのままホテルに向かい、再度連絡して部屋で待ってると、女の子到着です。10分かからないくらいでした。
お相手の女性
パッチリ二重の可愛い顔立ちしてます。
そして何といっても豊満なマシュマロオッパイ。あどけなさも残りながら、大人の雰囲気を醸し出す。
やはりハイレベル揃いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
緊張の対面です。その時点で私は彼女に引き込まれていくような感覚に陥ってました。
正直、彼女にしたい位。付き合える人が羨ましい限り。
そんな魅力のある女性。服を脱がしてもらいながらシャワー浴び、そしてベッドへ。
女の子の方からエスコート。そしてプレイスタート。
やはり目が行くのはGカップのおっぱいでしょうか。いやらしいキスをし、おっぱいを舐め回し、どんどん感じで行く女の子。
あそこの割れ目もヒクヒクして、とてもいやらしい状態になってます。
クンニするとより一層声量も増し、部屋中にこだまする喘ぎ声。
その声を聞きながら興奮しちゃっている自分。
仁王立ちでフェラチオ。ペロペロと舐め回すその顔は、淫乱そのもの。目がトロ~ンとしていた。
女の子のリクエストでフィニッシュは立ちバック素股。
素股なのに凄く締りがあるというか・・・元気に腰振って最後は女の子のお尻に大量射精で終了となりました。
今回の総評
レベルが高すぎて他の女の子にも非常に興味があります。今回の子もプレイ、容姿、サービス、どれを取っても満点です。
手抜きを一切しない感じ。仕事の嫌な事も吹っ飛びました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告