口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
120分34,000円+2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の女の子とのスケジュールが中々合わなくて…別に気になる女の子が出勤予定に御座いましたので、御電話にて一番枠を確保(優柔不断かな)。
1時間前に確認の御電話をしたところ女の子との確認が取れていないとの事でした(困った子デスねぇ…飯でも食べて帰ろっと)。
本日は、やめようかと思っていたところ店長より別の女の子を勧められ…
乗ってみる事に(信頼してますので)。
いつもの様に早めにラブホテルへ入室して部屋番号を御電話して、諸々の準備をして寛いで待っていると何やら廊下の方から微かな声が…
女の子がインターホンに気づかず呼んでいたとの事でした(天然なのか緊張しているのか)。
ほぼ、時間どおりの到着です(時間厳守なところは◎)。
第一印象は、微妙かな(表情が硬いかな)。
中へ招き入れ到着の御電話&料金精算しベッドで軽いスキンシップ。
プレイ開始です!
お相手の女性
プロフィールより年齢は少し高め、バストは半カップ小さめ等々(プロフは…誰が作っているのかな)。
ルックス•スタイル•性格も良く♡肌も綺麗で美乳で~す♡♡
テクも有り、一つ一つの行動が丁寧です♪
若いのに包み込んで甘えさせて頂ける大人の女性です(年甲斐もなくメロメロで~す)♡♡♡
第一印象では硬さがあったが、打ち解けてくると…どんどん可愛くて綺麗になりました♡♡♡♡♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドにて軽くスキンシップ~洗体しながら軽くスキンシップ~浴槽プレイ~座椅子プレイ~ベッドプレイ(発射)。
キス好きの小生には美味しいキスの嵐でした♡
フェラも濃厚で…座椅子でのフェラでは、女の子がうつ伏せになって咥えてくれるので綺麗な背中・お尻・脚を観ながらだと更なる興奮で「寝バック」したくなっちゃいました♡♡
兎に角、キスにせよフェラにせよ可愛い御尊顔を拝しながらされたら堪りませんよ(撃沈です)♡♡♡
※余談ですが『巨根26㌢ディルド』で盛り上がりました・・バイブとは違いディルドは女性のオナニー用なので、繊細でリアルな作りなので結構愉しめました♪♪♪
今回の総評
大満足で~す♬本指名しようとした女の子と時間が合わず、気になっていた女の子にはドタキャンという状態から大満足させた女の子&店長は…本当に偉いと思いますし感謝いたします!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が、多数在籍しているところ(反面、可愛い女の子が多すぎて目移りして別の女の子へと…なかなか本指名出来ない)。
このお店の改善してほしいところ
本指名限定のサービスでラブホテルの入口付近とか駐車場で待ち合わせを出来る様にして欲しい!!待ち合わせをしたところからプレイ開始で、部屋選びとかも一緒にして…プライベート感が増して(デリヘル感が薄れて)興奮して良いと思います。是非とも御検討を宜しく御願いいたします。※あくまでも女の子の同意の上ですが•••
からの返信
140キロの坊主様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告