口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16000円(室料込)
50分15000円土日料金+1000円にVIPカード提示で+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10月のレポです。
ピンサロのレポが続いたので

この日も変わらず無予約・ノープランで吉原へ。

どこに行こうか迷ってフラフラして、写真見学して回ろうかと思ってたら、珍しく一力茶屋のボーイさんが外にいて声を掛けられました(私は今までここで声を掛けられたことがありません)。

5枚写真が並び、新人が2人、中堅1人、ベテラン2人といったところ。
スリーサイズを見ると、ちょうどいい嬢がいません(笑)
W54、55?あとはW59、60…

止めようかなと思いましたが、久しぶりだからいいかなと若く巨乳で細い嬢を選択。

待合室で15分くらい待って、受付横の階段で御対面。
お相手の女性
どこに内臓が収まってるんだろうってくらい細いです(笑)
ガリガリです。
土偶みたいなクビレ方してます。
顔は韓流アイドルみたいなメイク。
平野ノラに似てなくもないかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「◯◯です。よろしくお願いします」

いや〜細い!腕も足も、食べるとこなさそう(笑)
荷物を置いて、上着をクローゼットへ掛けてもらい、ベッドに並んで座ります。

「めちゃめちゃ痩せてるね。あんまり食べないの?」
「そんなことないんですけど〜食べるときは食べてますよ。あ、夜食べないで眠くなって寝ちゃうことありますけど」
「羨ましいわ。夜腹減ってたら寝れないから何か食べちゃうよ。お陰でこのお腹。分けてあげたい」
「え〜、くださ〜い!どうしたらお肉付くんだろ」
「世の中の女性の大半は痩せたくて痩せなくて困ってるから羨ましいんだろうけどね」

多分色んな客から突っ込まれてるであろう話題で、一瞬の沈黙の後、

「お風呂行きます?」
「うん」

下着になると、ブラはなかなかのサイズ。
しかしブラを取ると、それなりには大きいですが、ちょっと萎んだ感じのオッパイが出てきました。
あと10kg太ったら絶好のスタイルなんだろうなぁ。
世の中ままならんもんだ(笑)

背中を向けて一緒に入ってきますが、乳を揉みながらおしゃべりして終わり。

上がって身体を拭きます。

ベッドに腰掛けると、並んで座ってくるので肩を抱き寄せてキス(´ε` )
控え目にではありますが応えてくれます。

そのまま押し倒し、オッパイに吸い付きます。

「ん…あぁ…」

マ◯コを拡げて指を一本挿入。
ちょっと潤ってるかな?というくらいで、いったん抜いて92で唾液たっぷり出してヌルヌルにしてから再び挿入。

「あっ…あん…」

いまいち反応も薄め。
感じるポイントを探しますが

手マンしながらNDKしたり乳首舐め舐め、乳もみ揉み。
色々やってたら、

プルルル…

嬢と顔を見合わせ、

「鳴っちゃいましたね(^_^;)」
「鳴っちゃったね(;^ω^)」
「○れます?」
「うん」

Gを付けてもらい、正常位で○。

時間がないのでNDKをしながら最初からスパート。

「出そう(;´Д`)」
「うん…ああぁ…

溜まってたためにさほど時間掛からず達し、無事発射しました。

プルルル…

余韻を味わってたら2回目のコール。

「身体洗いに行きましょう」

部屋に入った時間と考えると、5分延長されてないような気がしますが、行為が終わってしまったので何も言わずに身支度を整えて部屋を出ます。

階段を下りて、玄関まで見送っていただいて店を後にしました。
今回の総評
スレンダーを通り越して痩せすぎな感じですね。
本人は無理なダイエットとかしてるわけでもなく、ちゃんとは食べてると言ってましたが。

まぁルックスやスタイルはともかく、嬢からの攻めがほぼ無かった(こっちが攻めに時間を使ったせいもありますが)

この店は若い嬢を狙うより、ベテラン嬢のテクを味わいに行くほうがいいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
内装が豪華なのは散々既出
このお店の改善してほしいところ
パネマジが多いのも既出?
VIPカード提示+5分がなかったような…
[!]このページについて報告