口コミ(体験談)|西川口デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2011年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
これに加えて+3000円ホテル代金が必要でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
⇒直接来店して空いてる娘さんを聞き、コチラの希望(責めてほしい事)も伝えました。その後お勧めの方を紹介して貰いました。

⇒その後ホテルの場所の案内を受け、ホテルにて15分程娘さんの到着を待ちました。
お相手の女性
見た目は茶髪で太めの若い30代前半の主婦。髪はアップでサバサバしてそうな感じです。

ですが髪を下ろすと凄く綺麗に見えます。んで色気が一気に出た感じがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
@流れ………
洗いっこ⇒混浴⇒ベッドへ⇒全身リップ⇒DK⇒F⇒クンニ⇒圧迫スマタ⇒延長⇒タマ揉み手コキ⇒お風呂

@感想………
遅漏+エム属性なので今回も逝けずに途中で萎えるかも??と考えていました。

ですが予想以上にコチラのお願いに姫さまは応えてくれました。

おかげで最期までギンギンで海老反り状態で果てました。

風俗で果てられたのはこの方が初めてでした。
今回の総評
.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜最高です!!!!特にFが最高でした。息子の弱点も発見して頂きました。何だか開発された感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
@ボイさんも姫さんもコチラのお願いに可能な限り応えてくれた点。
このお店の改善してほしいところ
言うこと無しです!!敢えて言うならもう少し写真のボカシを加減して欲しいです…。どんな娘さんが来るのか会うまで全く解らなかったです…。
[!]このページについて報告