口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2011年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
16時まで、フリーで2000円でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日デリに一緒に行った友人と、風俗の話になり今度は、ピンサロへ行こうと言うことになりました。
当方、ピンサロなら5千円で、2軒行けるから任して下さいって事になり、最初は、五反田へ向います。
受付で、2名だけど大丈夫ですかぁって聞いたら、すぐに案内されました。
お相手の女性
20代半ばの小柄な可愛い嬢です。
胸は、ちょっと小振りでした。
プレイ内容
席に案内されて、5分位で元気良く挨拶され、当方の横にチョコンと腰掛けてきます。
元気良く挨拶されると気分も良くなります。
時間も20分と短いので、早速ズボンを降します。
嬢が、当方の膝の上にまたがってきます。
当方、久々に見るオッパイにキスします。
当方、ペロペロしていると、嬢が、私もペロペロしたいって言ってきます。
丁重に分身をフキフキしてもらってから、パックン、なんと気持ちいいのでしょう。
当方も、負けじに嬢のクリちゃんを刺激します。
程よく潤ってきたので、当方、そのまま奥まで突撃します。
嬢も、フェラの動きがちょっと鈍くなりますが、当方も、そのまま指を動かせていると、指がきつくなってきます。
当方、攻撃を緩めると、嬢の口撃が一段と増し、当方、エネルギーが充填され、呆気なく爆発してしまいました。
後処理も、当方優先でしてもらいました。
今回の総評
今回も、最高のサービスをしてもらいました。
プレイ終了後、受付のお兄さんと、お店の外で五反田のピンサロ情報や、お店の改装について色々とお話をしてもらって、普段聞けないような事などを教えてもらいプレイ以外でも、楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金と、サービスがいいです!
このお店の改善してほしいところ
内装が、綺麗になりソファーも新しくなりましたので、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告