口コミ(体験談)|みせすはーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みせすはーと
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
某サイトのくじで70分コース12000円が当たりました(たぶん、全員当たると思います。)。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とても気になる嬢がいたので、まえまえから動向をチェックしていました。
その嬢は、ほとんど土日しか出勤しないので、家庭のある身としてはなかなか入ることができませんでした。

先日、たまたま休日に出勤する用事ができたので、ここぞとばかりに週の真ん中当たりで週末の土曜日の口開け(10時)を予約しました。

前日の金曜日に確認の電話を入れ、さらに当日の9時15分に確認の電話を入れて、店に着いたのは9時45分頃です。
メンバーズカートと割引き券をもらい、ホテルを紹介してもらいました。
店員の方の対応はとても丁寧で好感が持てました。

後から割引き券をみると「ご新規様限定」と書かれています。
ん?次回は新規ではないのだけど。。。
違う女の子ならいいのだろうと勝手に解釈しました。
お相手の女性
身長148cmのちっちゃい女の子です。ヨガをやっているそうで、スタイルは抜群です。おっぱいもそこそこありますが、身体が小さいので、手のひらにちょうど入る大きさです。
ショートカットで、美人タイプではありませんが、かわいいです。
特にベッドの中で上向きに寝ているときの顔は、目がくりくりしていて好きです。
全体的に写真のイメージとほぼ同じです。

ややアニメ声で、とってもフレンドリーで、基本いちゃいちゃ系ですが、プレイに入るとかなり濃厚で乱れてくれます。
久しぶりに大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定の時間から15分くらい遅れて嬢がやってきました。
ちっちゃい子を想像していたのですが、思っていたより背丈があったので、少し意外に思っていたら、かなり高い靴を履いていました。
「ちっちゃくなりますよ~」といいながら靴を脱いでいました。
脱ぎ散らかした僕の靴も一緒に丁寧に揃えてくれました。

かかえていた大きな荷物をおいたところで、挨拶代わりに抱きしめると、嫌がることもなくニコニコと笑顔で答えてくれます。
背中に手を入れると汗ばんでいます。
走ってきたみたいです。

二人で服を脱がしっこして、シャワーに行きます。
今日はある程度相手の嬢のスタイルで進めてもらおうと思っていたので流れに身を任せます。

全身を丁寧に洗ってくれます。洗った後も、バスタオルで丁寧に拭いてくれます。とても優しい女の子だなと感じました。

ベッドに入って、お互いの身体を密着させてキスをしました。
このキスが濃厚です。
唇と舌が柔らかいです。
彼女の舌が僕の舌にまとわりついてきます。
これほど気持ちのいいキスは久しぶりです。

キスをしながら身体のあちこちに指を這わせると、ピクピクと反応してくれます。かなり敏感な身体のようです。

いつまでもキスをしていたかったのですが、それでは終わりがないので、首筋からわきの下へ舌を進めます。
彼女の身体はとてもすべすべしていてそれだけで気持ちいいです。
長い時間をかけて、わきの下、おっぱい、首筋を愛撫します。

その間もクリトリスへの軽い刺激を指で与えます。
あそこからヌルヌルした液が流れ出してくるのが分かります。
下の毛はきれいに揃えられていて、とても舐めやすいです。
舌の先がクリトリスへ達すると嬢の声が一段と大きくなります。
クリトリスはやや小振りです。匂いはまったくありません。

「あ~ん、かってに腰が動いちゃう・・・」

徐々にかなり乱れてくれます。

あまりはっきり分からなかったですが、クンニをしている間に何度かいったみたいです。

「いくときはちゃんと言ってくれなきゃ笑」

お仕置きに、クリと、あそこと、乳首の3点責めであと何度かいってもらいました。あそこはなかなかいい締まり具合です。

彼女のいいところは、自分が愛撫されている間も、僕の身体のあちこちを微妙に刺激してくれるところです。おかげで、ずっと硬い状態を続けることができました。

彼女の攻めは丁寧です。
時間をかけて乳首からタマ、ありの門渡り、膝を舐めてくれます。その間も、やはりちんちんへの刺激をおこたりません。
フェラは唾液が多くてそれほど強く刺激するのではなく、長い時間楽しめるようなフェラです。
まるで恋人とのセックスのようでとても楽しいです。

彼女のフェラを見ていて気づいたのですが、彼女、舌がとっても長いのです。ちんちんの周りをぐるっと一周できる、とまではいきませんが、これまで会った女の子の中で一番長いです。

フェラの後スマタに移行しました。
ローションを準備していましたが、お互いにヌルヌルなので不要です。
スマタがまた気持ちいいです。
カリの部分がこりこりと引っかかって刺激をうけます。
クリに引っかかっているのかと思っていましたが、後から考えるとそんなにクリは大きくなかったので、あそこの入り口じゃないかなと思います。
入りそうで入らない微妙なところがドキドキしますね。

でもまだいかせてくれません。
僕のリクエストで69の体勢に移ります。
かなり敏感になっているのか、クリを舐めるとまたすぐにいってくれます。

添い寝状態に移って、また長いキスをした後、
「最後は口でいきたい」
と告げ、唾液たっぷりのフェラで大量に精液を放出しました。

すでにアラームが鳴っていたのですが、まだ大丈夫というので、
しばらくの間、添い寝をしてキスをしていちゃいちゃしていました。

可愛かったのは、シャワーして、一応バスタオルで拭いてくれた後、
「寒いから、濡れているところきれいに拭いて、すぐに服を着て下さいね。」と子供に言うように言ってくれたところ。

優しい女の子です。
今回の総評
恋人みたいにいちゃいちゃできて、それでいてかなり濃厚で、とても感じやすい女の子で、最高に楽しめました。オキニ決定です。

「最初に当たった人がいい人だと、一日いい人に当たるんですよ」
と言ってくれたのが嬉しかったです。

テクニック的にも、気持ち的にも、プロ意識が強い子だと思います。
こんな子を恋人にしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・スタッフの対応が丁寧なところ。
・いろんな割引きがあって値段が手頃なところ。
・受付が駅から近いところ。
[!]このページについて報告