口コミ(体験談)|丸妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 横浜本店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2011年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円+ホテル代が必要
120分コース30000円。指名料2000円。交通費2000円。口コミには無かったけど○○情報サイト見たで1000円引き。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暇な時に携帯で風俗情報サイトみてたら以前、横浜の店にいた、お気に入りの嬢!退転して逢えなくなった嬢と同じ源氏名で年齢も近くスタイルも巨乳で間違いなく、お気に入りの嬢だと思い、店に電話し受付で出たのが女性でした。○○ちゃん指名し予約をし、久しぶりに逢えると期待してました。
お相手の女性
ミニのワンピースで現れた嬢は、お気に入りの嬢ではなかった。ので気持ち☆2つくらいにしたいのですが、個人的事情なので止めます。まっ同じ源氏名でいるはずありませんね。HPどうりの巨乳。カップも合ってる感じします。顔は、AV女優の風間るみに似てます。僕は、風間るみはタイプじゃないのでテンション上がらなかったけど風間るみファンならテンション上がると思いますよ!有名AV女優似てっ事で☆4つにしときます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
石川町駅で待ち合わせ手を繋いでホテルへ!エレベーターで嬢がキスをしてきました。僕が、キスをしたのではなく向こうから!不意をつかれた。部屋に入り嬢は、風呂の準備をし店に電話をして支払いを済ます。そして嬢が僕の股間を触り社会の窓を空け即尺。僕はズボンとパンツを脱ぎ嬢もワンピースを脱ぎ、ブラ取ってと声をかけて僕がブラを取る。そのままベッドに押し倒す形でベッドイン。ではなく、ソファーなのでソファーイン?嬢の即尺フェラで1発。お掃除フェラ付き!やっと風呂に行き洗ってもらい湯舟で雑談。そして嬢が先に上がり、受付で答えた、待ちポーズで待つのが、この店のウリみたいなのがある!僕は立ちバックでバイブでオナニーしてです。そして僕が風呂から出ると設定した待ちポーズでいる嬢。僕は立ち素股で襲いかかる。最後はパイズリフェラてやつで顔に発射!最高の2発目。そして雑談。雑談してたら、また息子が元気になってきて嬢が、すごーいと言いながらフェラを初めて最後は手コキで3発のハットトリック達成!3発とも、お掃除フェラしてくれて嬉しかった。
今回の総評
お気に入りの嬢じゃ無かったのは残念だけど、内容は満足しました。通うかは微妙だけど横浜きた時は利用するかも
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即尺が無料!嬢によるがゴックンや顔射も無料な嬢もいる。
このお店の改善してほしいところ
横浜駅も石川町駅も交通費2000円なんで、交通費が無料エリアを作ってほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告