口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ゆ○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回初めて指名する女の子。「もうすぐプレミアガール」という事で写メ日記を覗いてみると、可愛らしい写真とコメントでなかなか良さそう。プロフィールでもどちらかというと責め好きという事で決めた。いつものレンタルルームに入り、ほぼ時間通りにノックがあった。ご対面してみると確かに20代ではあるが、ちょっと体のふくよかさと顎のたるみに若さを感じられなかった。ただ、愛嬌は良くいろいろと話ながら手続きを進める。オプションはいつもの上下ランジェリーと乳首舐めをチョイスした。プレイに入ると早速僕の乳首を指で転がしはじめ、カリカリになってくると「立ってきたよ・・」なんて耳元でささやく攻撃が始まり、思わず声も出てムスコも敏感に反応を始めた。フェザータッチで乳首や脇腹・腕などを触られると一層敏感になって、思わず乳首を舐めてくれるようリクエストした。小悪魔的な目つきで見ながら乳首を舐め回しはじめ、右⇄左と縦横無尽に音を立てて興奮もマックスに達しだした。ラスト5分前?のタイマーがなると、「ローションつけるね!」とたっぷりな液を垂らされ、クチュクチュ音を立てられながら、あっという間にフィニッシュに向かって気持ち良くなった。
今回の総評
顔つきは写メほどではなかったが、サービス内容は良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告