口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2011年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二年ほど前にちょくちょく利用させてもらったこちらのに店に久しぶりに電話する。
HPを見たが、当時指名していた娘はさすがにいなくなっていた。
新人の娘を指名すると空いていたのでお願いする。
ホテルに移動して連絡したら、すぐに到着しました。
想像していた以上にすごく可愛らしい娘が来てびっくり。
お相手の女性
HPでプロフを見て想像していた以上に可愛らしいです。
色白で小さくてスラッとほっそりしており、ロリ好きなら最高なのでは。
美人ではないと思いますが、顔立ちも整っており、やった!と内心喜んじゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話上手という程ではないですが、可愛らしい明るいしゃべり方で会話も弾みました。
一緒にお風呂に浸かり、ついでに頭も洗ってもらいました。
繊細な女性の指で頭を洗ってもらうと、とても気持ち良いですね。

ベットに入る時はとっても恥ずかしそうで初々しいです。
たっぷりとキスを楽しんでから、バスタオルを取るときも恥ずかしそうです。

こぶりな胸から愛撫します。小さくても綺麗なら大好きなんですが、乳首がごつごつと形が悪く黒々としており、可愛らしい顔とは似合わない感じが残念です。
胸から腹、下腹部、太股と舌を進めていくが、反応はそこそこ。
くりに舌を進めると、可愛らしい声があがり、体も自然と反応してます。
あそこも、黒々としたビラビラが大きく、可愛らしい顔からは想像出来ない感じです。
くり、中、と愛撫を繰り返すと、ああああ、とも、ガガガガともつかない声でよがってくれます。
体がビクビクと反応していたので、かなり感じていたと思いますが、なかなかいくとこまでは行きません。
いきにくいのか、いきたくはないのかな?と思って諦めようとしたら、いってくれました。

いったあと、ぐったりしてたので、いって疲れちゃったのかなと思っていたら、風呂いくと言い出したので、ちょっとまてと。
せめ好きですが、それ以外のプレイ無しで良いとは思ってません。
そうこうしていて、ぐったりしているだけでタイムアップ。

うーん。
いっちゃうと、それ以上何もしたくなくなっちゃう娘だったのかな。
今回の総評
顔やスタイルは、ロリ好きならかなりレベル高いです。
でも、ぷれいはプレイは、?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のレベルは高い(採用者の趣味が自分と似ている)かなって思ってます。
電話対応も悪くないです。
交通費無料がありがたいです。自分の好きな所にきてもらいやすいですしね。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告