口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 75000円(自宅に呼んだ)
ロイヤルコース70,000円+ネット指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回自宅に呼んで利用している高級デリへル。
今回も前日に風呂に入りながらスマホで誰にするか吟味し、予約。
自宅に来てもらいました。
お相手の女性
正統派美人。
この店の中では少し小柄で年齢も高めですが、それを感じさせない身体のラインも美しく(Eカップ)美肌…それ故に、どう考えても若く見えます。
しかし佇まいや話し方はしっかりしていて、プレイ内容は熟練と言った方がいいかもしれません。
ベテランのようでベテランではないと言いますか。
総合すれば奇跡の逸材といった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めて指名する彼女でしたが、飲み物・音楽など、彼女の好きなものを事前に想像して用意をしておき(これが私の流儀、女性に対しての心遣いです)、心を落ち着かせ待っていると彼女が到着。

いやぁ美人だ。本当に触れると壊れそうなほどの肢体。
部屋のソファでくつろぎ談笑。
とにかく、彼女もリラックスさせることが一番と考えました。
それが女性の魅力を最大限に引き出せると思っていますので。

音楽に合わせ指を絡ませDK。
チョイスした曲??
Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Headです。
この曲はとてもムーディなんですよ。

「身体を見せてくれる?」
唇を離すと蜘蛛の糸のように唾液が伸び、それを楽しむかのように服を艶めかしく脱いでいく彼女。
膝上のスカートをはだけた瞬間、純白のパンティとガーターベルト。
ジャケットを脱がすとシースルーのブラジャー。
その肢体が私によりかかり「脱がしてくださる?」
彼女と密着する私の身体は、破裂しそうな状態です。
髪が濡れないようにアップにする彼女。
お風呂でおでこにFKをしながら抱き合い、お互いの指が身体をまさぐり合う。
敏感な部分に触れそうで触れない…。
勃起したペニスに指が触れそうになると、あえて腰を引き、彼女の表情を見る私。
それを繰り返しているうちに、彼女の瞳がトロンとしてきましたね。
私を見つめながら彼女の指が、私の指をクレパスに誘い触れる瞬間、彼女も同じように触れさせない。

そんな駆け引きを楽しみながら、敏感な部分は一切触れずベッドへ。
火照った身体を冷ますためペリエを口移し。
ゴクンと喉元を通る音が艶めかしく聞こえるます。
私はひざまずきペリエで潤した口をクレパスに…。
彼女は私の頭を強く抱え押し付ける。
彼女も勃起したペニスをゆっくり咥える。
お互いの行為が、さらに興奮を高めていきました。

私はバックから彼女のEカップを優しく撫でながら、すでに勃起している乳首をフェザータッチ。
一瞬、身震いする彼女の振動が伝わる。
そしておもむろに彼女を押し倒すと、彼女はベッドにひざまずいた状態に。
くびれたウエストから大きく張り出したお尻がなんとも卑猥。
彼女のお尻の割れ目に少しずつ舌を這わせると、彼女の口から「アッ!」という小さな声が漏れました。
私は割れ目に沿って舌先で愛撫を繰り返す。
彼女の両手がシーツを掴み、ジッと快感を我慢している。
薄いアンダーヘアをかき分ける舌先がクレパスの周りを囲む大陰部にたどり着き…。
「大陰部も綺麗だ」と囁くと、その言葉に反応したかのように一気に花が開き、密が零れ落ちてきました。
あとはペリエの泡と私と彼女が、めくるめく2人だけの快楽に溺れていきました。
今回の総評
最高の女と、心行くまで堪能することできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どのお店よりも圧倒的に在籍するコンパニオンが優れている(いろいろなスキルが高い)。
このお店の改善してほしいところ
さらに素晴らしいコンパニオンが入店することを希望します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告