口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
新人割り 85分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは事前にネットを見ながら熟考して指名するが、今回は仲良くしてもらってるボーイからスレンダーで真面目そうな子が入ったと電話で勧められたので試しにその子と遊ぶことに。
しかも、新人だっていうもんだからもう迷う余地なし。
長年通ってボーイに覚えてもらうと、自分の好みを理解してくれるから便利だよなーとつくづく感じた。
お相手の女性
さすがボーイ!と褒めてあげたい程自分のタイプにドストライクだった。
まだ新人ということあって緊張してる様子も感じられたが、時折見せてくれるハニカム笑顔にキュンキュンが止まらなかった。
顔よし、愛想よしなんで今後人気出そうな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めまして。とお互いに緊張と照れがありつつも、いいムードでスタート。
一緒にシャワーへ行き、体を洗ってもらう。
新人ながら教育もしっかりされていて、とにかく丁寧な対応だった。
お風呂でひととおりイチャイチャした後はベッドで再開。
優しめのフレンチキスからはじまり、時間をかけて少しずつ舌を絡ませていく。
本人もキスが好きというだけあって、時折漏れる吐息にかなり興奮した。
ふと体を反転させ、私の上に跨り乳首を舐めながら下を手コキ。
常にこちらをいやらしい表情で見つめてくる。
そのあとはゆっくりと私のイチモツを咥えてもらう。
このフェラもしっかりツボを抑えており、なかなかのレベルのものだった。
最後はそのまま口の中に発射。
照れながらもいやらしい表情でたらーっと私の白濁液を垂らす様はAVさながらだった。
新人だと侮っていたが、終始ずっと見つめられながらのプレイにはドキドキが止まらなかった。
今回の総評
ボーイのいい仕事っぷりに感服。
普段あまり裏返ししない私だが、この子はしちゃいそうな予感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告