口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
100分(ナイトコース)28,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
思い立ったが吉日と言いますが、ムスコが勃ったら風俗というのが信条なので、吉原に行くことにしました。
幾つかあるお気に入りの店のHPを見ると、ナイトコースということで19時からだと通常より5,000円安くなる、この店に決めました。
予め予約をしていて、店までは徒歩で。
受付をするとすぐに案内されました。
お相手の女性
小柄ながらも巨乳のおっぱい。身長とおっぱいの比率がかなり違うので、数字以上のおっぱいの大きさを感じます。
野球でいえばスピードガンの数字よりキレがあるというところでしょうか。
プレイの方は緩急自在の技を繰り出してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はキュートなお顔とおっぱいのことばかり気になっていましたが、しばらくすると、本当に若い!と思いました。なんていったって年齢はまだ20歳。しかも現役大学生。ハツラツとしています。性格もですが、肌もハツラツとしています。張りがあるというんでしょうか。
部屋に入って挨拶を交わしてから、「想像以上に可愛いね」と言って彼女を抱きしめキスをすると、口の中で絡ませた舌の動きは非常に活発でした。20歳でこの舌使いとは…さすが吉原泡姫です。
彼女にフルアシストで脱衣をしてもらいますが、その間も「胸板が素敵」とか「筋肉質でかっこいい」とかお上手を言うのを忘れない心配りです。
情事だけではなくこういうところ(心)まで気持ちよくさせてくれるというのはなんとも嬉しいです。
それから彼女の下着を脱がせるアシストをしましたが、ボロンと出てきたおっぱいの大きさに見惚れました。思わず触ると、なんとまぁ柔らかいことか。しかもそんなに柔らかいのに、重力に逆らうように、まさに実っているという感じです。若いっていいですね。
まずは、スケベ椅子でのプレイです。
ぬるぬるの泡と、すべすべとした肌の感触が心地よく、おっぱいの柔らかさも感じて、全身快感に浸れました。
そして湯舟に浸かって楽しく戯れ、もちろん潜望鏡もありました。
彼女に上目遣いをされて、目が合うと私のペニスがピクピク反応しました。それが面白いのかクスクスっと笑うと、なんとも大人っぽかったです。
そして、そこでたまらず、バ〇クでお願いしました。
イレギュラーなプレイの流れも対応してくれ、湯舟で立ちバ〇クでフィニッシュしました。
ベッドでは彼女に全身リップの愛撫を受け、フェ〇からの69で、G着。瞬く間についているスキンに驚きつつ、ゆっくりゆっくりと彼女の○に○っていきました。
熱くてとてもキ○イ上に蠢いているような感じの〇〇〇です。
彼女の体のほてりが伝わってきて、我を忘れるほど興奮して、無心に○いて○きまくりました。彼女の「あ!!」から「きゃ!!」から「んぁぁ!!」という声に変わった頃に大団円を迎えてたっぷりと発射。
最後に名刺をもらって、部屋を出ました。
今回の総評
最高に楽しいプレイができました。終わって家に帰ってからも興奮が冷めやみませんでした。思い出しオ〇〇ーをしてしまったくらいです。
若くてハリのある肌とキツイ〇〇〇が忘れられません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が清潔にされていて、店員も腰が低くて感じがいいです。この価格でこれだけの遊びが出来ますから有難いです。
このお店の改善してほしいところ
どの店もそうかもしれませんが、送迎車が相乗りすることがあります。
今回はそれもあって徒歩で行きました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告