口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3480円(室料込)
Aコース 30分(プレイ15分)2,980円+写真指名1,000円-HP割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入って受付に行くと、番号札を渡され待合室で待つよう言われました。
分煙となっている待合室は広いですね。
3人ほど待ってる人がおりました。
15分くらいで自分の番号がコールされ、再度受付へ向かいました。
割引券(プリントアウト(^^;)を渡しコース選択、嬢選択しました。オプション付けるか確認されましたが付けません。
そこからDVD、伝票を渡され2階のプレー室へ行くよう言われました。
部屋へ入ると若干タバコ臭が感じられました。
DVDをセットし、ズボンと上着を脱いで待ちます。
お相手の女性
とても可愛くて20回以上はお世話になってます。
(初来店フリーで着いてくれた嬢で他にも良い嬢がいるかもしれませんがいつも満足させてもらっているので代えられません)
スタイルも良いし、笑顔で対応してくれます。
共通の話はあまりありませんが、オーバーリアクションするわけでもなくとても癒されます。
少なくとも5年くらい前からHPの年齢は留まってますが、聞かないしどうでも良いと思えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレー時間は受身で15分しかありません。
ノックされ、はーいと返事すると扉を開けられ嬢登場です。
久しぶりだねーなんて話すと、立ったまま直ぐにパンツの上からチンコを触ってくれました。
握ってしごいたり、5本の指腹で円を作りそこにチンコを入れるように導かれ、しこられると5個の指腹の締め付けと先端が手のひらに触れる感覚で早々にいきそうになりました。
さらに耳に息を吹き掛けられ、少しあえぎ声っぽくささやいてくれたり堪りません!
その後、壁に押し付けられながらテコキ。これは短かったです。
ソファーに座り両手を使ったり、どうやっているか見られないくらい気持ち良くなって、告げてから発射。発射してからも良いリズムでしごいてくれ出し尽くしたって感じです。
丁寧に拭き取ってくれました。
タイマー2回鳴ってましたが、慌てさせられることもなく僕が着替え中もくすぐってきたり、楽しかったです。
着替え後一緒に受付まで見送って手を振ってさよならしました。
今回の総評
終止声を情けない声を出してしまうほど、気持ち良かったです。
いくたび、全く同じプレーにならないのが感心しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ!
このお店の改善してほしいところ
待合室は分煙されているが、プレー室は選べない。
こちらも選べたらありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告